こんにちは
私には1年弱付き合っていた彼氏がいました。
どちらも受験生で8月中旬には直接2人で会って好きと言ってくれてお互いで頑張ろうねとはなしていましが、8月後半頃からあちらが受験に加え家族事情で忙しくなりLINEなどあまりしなくなりました。私は距離が離れないように、毎日おやすみとお疲れ様とLINEしていました。
ですが9月に入り、好きかわからないと言われてしまいました。私は好きだったので何度も別れたくないと言ってしまい、結果彼氏から前から価値観が合わなくて考えてはいた、好きではなくなったと言われてしまいました。
そして会って話そうと私が言ったら気持ちは変わらないと言われましたが、最後だからと会うことになりました。
ですが、やはり好きじゃなくなったのに私の為に時間を使わせてしまうのはダメだと思い、最後くらい良い彼女になろうと、LINEで今までありがとうというと、楽しかったし幸せだったし自分も自分の事を一生懸命頑張ります。御両親に今までありがとうございましたと伝えておいてほしいです(良くしてもらったため)と言って会うのはやめました。
すると彼氏からお互い自分の為に頑張らなきゃいけないと思うから今別れるのは大事な事だと思ういう今までありがとう。幸せになってくれたら嬉しいというものとお前はお人好しだなそこがいい所なんだけど笑というLINEが来ました。好きじゃなくなったのになんでそういうLINEをするのでしょうか?その直後のTwitterの呟きが、涙もろくなったかな?です。一体どういう意味ですか??
あれから2週間経ちましたが、LINEもしていませんし、Twitterで恋愛のこともつぶやいていません。
ですが学校で避けられています。なぜ避けるんですか??
今日受験をしました。頑張れとLINEが来ました。
わたしの事どう思ってるんでしょうか?
早く諦めてほしいのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 別れのLINEをする時、私がいつも情緒が安定せず沢山嫌な思いをさせてしまったことも謝りました。
    沢山我慢させてしまっていたんだと思います。
    2人でどこか行ったことはありません。(彼氏が周りの人に何か言われるのが嫌だと言っていたから←自分は彼の過去を理解していたので、承知していました)
    彼氏にも嫌な思いをさせてごめんと言われました。
    自分の事しか考えていなかったと。

    長くなりましたが、彼の行動はどういう意味ですか?

      補足日時:2017/09/16 18:17
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

追加させていただきます



良い女性になりますよ
彼氏さんに後悔させる位の女性になって下さい。

お気持ちは辛いと思います
笑顔を忘れずに、いっぱい恋愛して素敵な女性になって下さい。
    • good
    • 0

彼氏さんは好きだから、今一番大事な事を優先したのではないでしょか?



避けるのはあなたの気持ちが戻らない様にしてたり彼氏さんだって辛いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
沢山迷惑をかけておきながら自分勝手なのはわかるんです。
でもやはり好きという気持ちがあって復縁したいという気持ちも正直あります。
受験終わるまでに成長して、成長した姿を見てもらってまた好きになってもらいたいという気持ちもあります。
でもやっぱり彼は諦めて欲しいんですよね。
今日受験だったので、彼からLINEが来なければ諦めようと思っていましたが、来てしまって諦めきれずにいました。
諦めます。
ありがとうございました

お礼日時:2017/09/16 18:38

避けるのは「会わせる顔がない」ということでしょう。


悪いけど、復縁の可能性は無いと思います。
「前から価値観が合わなくて考えてはいた」がポイントで、決してあなたのことは嫌いじゃないのでしょうが、細かいところの価値観で「え?」と思うようなところがあったんじゃないでしょうか?
あなたに対する親愛の情はあるのです、しかし、彼女としては違うなというのが彼の出した結論だろうと思います。
だから「お前はお人好しだなそこがいい所なんだけど笑」というLINEは別れたからこそ言える言葉だと思います。
今は目の前のことに精いっぱい集中することに専念した方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういう意味だったんですね。
価値観が違うと言われたのは、彼氏がTwitterで芸能人を可愛いといっていて、私はいつもなら全然平気だったんですが、母が似たようなことを言ってるのに対して父がそれを怒って怒鳴っていたあとだったので何故か嫌になり彼氏にやめてほしいと言ってしまいました。
別れの時に今の説明と謝罪もしました。

そうですよね。
受験終わるまでに成長してまたやり直したいと思っていましたが、どうしたらよいのかよく分からなくなってきてて相談いたしました。ありがとうございます。別れてからものの見方など変わってきているので、これからも頑張っていきたいです

お礼日時:2017/09/16 18:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング