ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

男性の方に質問です。

さほど好きでわない女性に
Hをしたいって言われたら
誘いにのりますか?
それとも
断りますか?

A 回答 (8件)

その女性が、何を望んで そう言うのかで、違います。

単にセックスだけが目的なら、セフレでも。体形にもよりますけれどね。

結婚がどうの、子供がどうの でしたら、御断りしますね。
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

参考になりましたm(._.)m

どのくらい好きかの程度と彼女の信頼性によります。

うかつにも誘いに乗って、あとで妊娠したと迫られたり、美人局に遭ったみたいに怖い彼氏や頑固な父親が出てきたり、病気をうつされたりしたら大変ですから、そのあたりの見極めによります。

ふつうは鴨がネギを背負って来ることはありませんからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

相手によりけれだね。

• 0
この回答へのお礼

確かに、それはわかります

人によるとしか言えないでしょうね。

「据え膳食わぬは……」という人もいるでしょうし、その女性の罠かもしれないと却って警戒する人もいるでしょう。
この質問の前提としては「知り合い」という間柄ですよね。
自分だったら断りますね。その後が何かと面倒くさそう。
知り合いという訳じゃないなら応じられるんですが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その人との距離感

彼女と(家庭を壊したり)関係に脅威が考えられるなら断る。
遊びで終わる(1回)ならのる。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

きなくさん同様

• 0

据え膳食わぬは男の恥、とも・・・。

それに、女だったら誰でもOKでないことも事実です。
匿名とはいえ、こんな質問するようでは、目は口ほどにものを言い、じゃないが、断られるかも。
もちろん、男にもピンからキリまであります。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

その時の気分

あと相手がその場限りでのワンナイト希望だったら乗っちゃう
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。