ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

兄と喧嘩した事を投稿させて頂いたものです。
兄の事は死んでほしい程大嫌いなのに
ずっと無視され続けてると悲しい気持ちになって死にたいと思うような気持ちになってます。
なぜなんでしょうか?

A 回答 (2件)

大嫌いの裏返しは、

大好き

なのですね。

お兄様を大切に思っている、という事ではありませんか?

そういう心の葛藤があるから苦しくなって死にたくなるのですね。

以前の ご投稿を拝見していませんが、、

お兄様と仲良くなさってはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。
私は仲直りしたいと思い何度も謝ってますが無視されました。
さっきも泣いて謝ったのですが許してもらえずまた無視されました。

家族だからです

• 0
この回答へのお礼

そうですね。
回答ありがとうございました。