アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性限定です。
あなたは寝るときにブラを外して寝ますか?ちなみに私は外して寝ます。

A 回答 (3件)

体調が悪いときは外して寝ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。?私は胸が締めつけられるような気がします。ノーブラだと解放感があって良いですよ。

お礼日時:2017/09/16 20:02

外して寝ます。


周りでは大きい子は着けて寝る率が高いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。胸が大きいと着けてねるんですね。ある意味で羨ましい?です。

お礼日時:2017/09/17 21:44

私は出かける時以外はブラはしません。

たまにパーカーを羽織ってブラなしで出かける時もあります。
家ではしたことないですね…。
外して寝ます!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。私は仕事中は着けてます。やっぱり寝るときは外した方が楽ですね。

お礼日時:2017/09/17 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!