女性の方に質問です。
先日僕は彼女に他に好きな人ができたと言われ振られてしまいました。やはり僕はショックで数日間立ち直れずにいてようやく少し前を向くことができた矢先に彼女とは同じ大学同じ学部なので顔を合わすことが多いのですが彼女の行動が最近おかしいのです。
どの教室でも近くに座って来たり僕と同じスマホケースを付き合っていた当初はこのスマホケースは形がそんなに好きじゃないから買わないし使わないといっていたのに使っていたりしていてどうみても不自然なんです。これは天然なのか復縁を迫るサインなのかわからないのです。
どういう心理なんでしょうか
回答お願いします。

A 回答 (5件)

そういう時は、ニャっとしながら〜え?復縁したいの?って聞いてみ?でも、YESとNOの時の小洒落た返事用意しておくのよ〜。

グチャグチャ考えてる時間勿体ねぇから。
    • good
    • 0

きっと貴方にずっと好きでいてほしいのでは?


もう付き合わないけど、自分の事はずっと好きでいてほしい。
そういう女いっぱいいますよ!
ズルい女です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
そうなんですか!?
女の人って本当に怖いですね、、

お礼日時:2017/09/17 11:53

好きな人との関係がダメだったんでしょうね。



で、一人の寂しさに耐えられず、とりあえず「あなたならいいか」です。

あなたを振ったときにゴタゴタはなかったわけですから、別の人をまた好きになっても別れは簡単ですからね。

ただ、自分から振った手前、「ヨリを戻したい」などとは言えないのです。

それで、あなたの様子をうかがっているのです。

別れを口にするのは「あなたは必要ない」ということです。

ま、よく考えましょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
騙されずにがんばります!

お礼日時:2017/09/17 11:53

>どういう心理なんでしょうか


全然わかりませんけど

>他に好きな人ができたと言われ振られ
という自分本位な行動する人ですから
もし復縁を匂わせてるとしても応じないほうがいいと思います
近づいてくるならあなたが離れましょう

何度も踊らされませんように
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり応じない方がいいですよね〜
今のところ自分はやっぱり未練があるので踊らされないようにがんばります!

お礼日時:2017/09/17 11:52

お気持ちはよくわかります。


復縁の事はあまり考えないようにして、充実した日々を過ごすことではないかと思います。
相手は少し距離を置いてあなたの行動を冷静に見たいのだと思いますよ。
あなたが幸せになれるよう祈ってます。

『自分に何ができるかは、
自分以外の者には分からない。
時に、自分でもやってみるまではわからないものだ。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

関連するQ&A


人気Q&Aランキング