出会って2ヶ月付き合って一ヶ月の彼女がいます。病院実習があり、なかなかあえないのもあるのですが、彼女が僕のことを本当に好きかどうか不安になります。

手をつないだりキスは普通にするのですが、ハグするときだけに腕をまわしてくれませんでした。しかしハグしてる状態で彼女の頭は自分の頭にくっついてます。なんなんだろなっていつも疑問に思います。
また、彼女に求めすぎなのもあると思いますが、彼女はいいことがあるとSNSにupするけれど、僕と遊んだときことはあまりSNSではいいません。他の友達と遊んで、「楽しかった」などのことは普通に言うのに…といつも比べてしまいます。
付き合いはじめで僕は彼女のことがとても好きなので、彼女がこういう状態だと温度差を感じてしまいます。

A 回答 (1件)

彼女さんはそのような方なのだと考えるべきではないでしょうか。

投稿者さんとして、付き合い始めた当初から現在と同じ距離感を感じているのであれば、彼女さんはきっとそういう方なのでしょう。

もしもハグする時腕を回してくれる人がいい、SNSに投稿者さんを投稿しまくる人がいい、のであれば、そのような相手を探しましょう。

今の彼女さんのことがとても好きということなので、まずは相手を信じて、相手を想う行動を取り続けてみてはいかがでしょうか。投稿者さんにしかできない特権です。

人によって彼氏からの想いを受けとり、返す方法が違います。
SNSにアップする人もいるでしょう。ハグしたときに腕を回してくる人もいるでしょう。ハグしたときに頭をくっつける人もいるでしょう。
その小さな違いがあるだけではないでしょうか。

きっと好意は伝わっています。
ただし投稿者さんが好意を途絶えさせるとおしまいです。

今を大切に楽しまれてください。
末永くお幸せに。
リア充爆発しろ!!!泣
    • 0