プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINEの様子です。Aが女の子、Bが男の子です!
(中学)

Aちゃん:好きな人誰??
Bくん:俺はAが好き
Aちゃん:ありがとぉぉぉ、でもちゃんと教えてよお
Bくん:だから!Aが好き。
Aちゃん:え?本当に言ってる??
ん。わかんなくなってきた
Bくん:がち!ほんとですか。
Aちゃん:おおお、ほんとか????
Bくん:ほんとだよ。この流れでAの好きな人は?????
Aちゃん:んー。好きな人か…
なんとも言えないなぁ
Bくん:なんでよ、教えて!
Aちゃん:いるって言わないと思う。
B:なんで???
Aちゃん:前の彼氏のことは諦めようって思うし。
なんとも言えない人が1人いるし。
Bくん:そかそか。そのなんとも言えない人が気になり
ますねぇ
Aちゃん:Bだよ
Bくん:ほんと????
Aちゃん:うん。だけど正直に言うと疲れちゃってるこ
ともあってさ…前の彼氏のことで
Bくん:そかぁ~、心残りがあるんだね
Aちゃん:心残りがっていうのかな??
でも前の彼氏に振られた時Bと電話しててほ
ほんと助かったし。優しいし。楽しいし。
Bがだよ???
Bくん:ありがとぉぉぉ
Aちゃん:うん。とりあえずBはAの中で1番。爆笑
Bくん:俺も1番。
Aちゃん:うふふ
Bくん:なんばーわですね。
Aちゃん:おうよ!こういう話してるの〇〇に話すの
????
Bくん:話すわけ
Aちゃん:よかった
Bくん:付き合ったら話すね爆笑
Aちゃん:爆笑
ごめんね。Aが中途半端なせいで話が進まな
くて…
Bくん:や、ぜんぜん。
ちょうどいいっす笑笑
Aちゃん:ありがとぉぉぉ
Bくん:Aがしっかり気持ち作れたら言ってね笑
いつでも待ってる
Aちゃん:うん!
Bくん:うん!



これを読んで見て
《付き合えると思いますか????
どうやって告白すればいいですか????
どんな風に接していけばいいですか????
これは両想いですか???》
教えてください!

A 回答 (1件)

付き合えると思います。


AがBを本気で好きなら、Aは大したかけひき上手なように見えます。
見た目が可愛いのであれば、将来男たらしになるでしょう。

 BはAにメロメロなので、Aがいつ告白しても付き合えますが、
この会話を見る限りAはBを本気で好きとは思ってないように見えます。
とりあえず彼氏が欲しいだけじゃないですか?

 どう告白しても成功しますが、直接の方がBは嬉しいのではないでしょうか。
Bをとにかく褒めるようにしてあげてください。Aはそういうタイプの女性に見えます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!