ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

英語の正誤問題です。

He has every climbed Mt.Fuji many times since he was a teenager.

①every

②climbed

③many times

④since

⑤was

どれが間違っていますか?
そしてその根拠を教えてください!
また、どの回答に直すのが正しいですか?
おねがいします!

A 回答 (2件)

every? ever じゃない?

• 0
この回答へのお礼

私もそうだと思ってました!

宿題でしょ?

やっていることはカンニング。
わからないなら、わからないとして、先生に質問しないと、全く語学力が付かないんだよ。
    • 0