ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

どうしたらやせるの

A 回答 (7件)

とりあえず、下記サイトで自分の体型がどの程度なのか計算してみてください。

http://bmi.nobody.jp/
    • 0

・食事制限。

・日々の体重を測りグラフ化し増えたら食事量を減らす。
・食事の始めに食物繊維を食べ糖質の吸収を緩やかにし
 血糖の急上昇→脂肪蓄積 のパターンを減らす。甘い物を控える。
・栄養バランスを整え体調を整え代謝の消費エネルギーを増やして行く。

・睡眠不足は油系など食欲を増し脂肪を蓄え易い体質にするので解消。
・ストレスが不眠原因ならマインドフルネスやコーピングや旅行で解消。
・LED照明やスマホの光刺激で就寝時刻が遅れるならその使用を減らす。
    • 0

食事制限をすると体重は減ります

最初はバンバン減るのですが途中で落ち着き出します

そこからウォーキング40分以上

段々慣れてきたらウォーキング➡ランニング➡ウォーキング➡ランニングってすると良いです
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

1に、運動。

2に、減量。3、4 がなくて、5に、運動。(古っ笑)
    • 0

測る

• 0

カロリー計算、運動、毎日体重図る

• 0

食べる時に カロリー計算すれば すぐに 結果は 出でくる

• 0