よろしくお願いします。
docomoのarrowsを使ってますが、
1時間ほど前からかけてもかけられても呼び出し音が鳴らず、着信だけが残ります。

1時間前にはかけられました。

知らないうちにどこかボタンをタッチしたのでしょうか??

メール・ネット通信、SMSなどは全て通じます。

どうすれば電話が通じるのでしょうか??
分かるかた、教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 質問したあと、すぐ通じました。

    電波が不安定なのかもしれません。

      補足日時:2017/09/16 20:14
  • 他に回答を頂けなかったので、
    ふぐり様の回答をベストアンサーにさせていただきます。

      補足日時:2017/09/20 23:09

A 回答 (1件)

宇宙人からの怪電波攻撃を喰らっているようですね。


一週間以内にキャトルミューティレーションされるでしょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q回答者のNo.3とかってどこで見たら分かるんですか

回答者のNo.3とかってどこで見たら分かるんですか

Aベストアンサー

アプリでは回答番号は表示されません。
ですのでその回答をしている人はWEBのパソコン版を使用している人になります。

回答は新しいものが上になるようになっていれば、一番下にある回答がNo.1になり、その上にある回答がNo.2になります。
スマホをを使っている場合は面倒でも数えましょう。


↓パソコン版

Qなぜこのアプリの人達は自分が気に入らない質問をすると削除しようとするんですか?

なぜこのアプリの人達は自分が気に入らない質問をすると削除しようとするんですか?

Aベストアンサー

削除は質問への拒絶です。
通報されないような、対人コミュニケーション能力を有しないと、
質問に正しい回答がつきませんので、アプリ自体がまともな利用ができないのですが。

QlineQを違反行為をしたため、lineQのアカウントを消されました。せっかく、30200ポイントを

lineQを違反行為をしたため、lineQのアカウントを消されました。せっかく、30200ポイントをダメになってしまった。頭に来たから、現金に変えてほしい! 内容は、今後このサービスは、利用できませんという内容です。お問い合わせしたら、利用できないと言われた。頭に来る!どうしても、利用したいのに!

Aベストアンサー

自業自得というものです。
ところでこれは質問ではなく貴方の不満と愚痴ですよ。

Qブロックされるユーザーの特徴とは?

ブロックされるユーザーの特徴とは、何だと思いますか?

相手をブロックするユーザーでは無く、
相手にブロックされるユーザーを対象としますので、
誤解の無いように、お願いします。

それでは回答、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

おはようございます。
悪意を持った回答(誹謗中傷、嫌味等)が度を越えているからに他ならないのではないかと。
喧嘩腰の回答をしつこくする人。質問を著しく逸脱した回答を意図的に繰り返す人も。…今のところはしたこともされていたこともないですが。

Q馴れ馴れしい。初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人、敬語を使わない人への対応。

SNS等で、初対面なのに(笑)、w、絵文字を使ってくる人や敬語を使わない人。このような馴れ馴れしい人がいますが、皆さんはそのような人に何か対応していますか?
それとも放っておきますか?

Aベストアンサー

がっつり注意してあげます。

Qgooの件ですが、投稿時は、至急!とか、助けて下さい!とか どうしたらいのか教えて下さい! 等々、真

gooの件ですが、投稿時は、至急!とか、助けて下さい!とか
どうしたらいのか教えて下さい!

等々、真剣さが伝わる投稿して

私も含め回答者さん達が、真剣な回答を寄せてるにも関わらず

ノーリアクションで、そのまま締め切る方いますよね。

別にベストアンサーが欲しくてこの投稿しておりませんが、

やはり、人に聞いといて、ノーリアクションは、なんか腑に落ちないのですが、マナーとしては…

そんなこと思うのは、私だけでしょうかね?

Aベストアンサー

貴方は優しいですね。
なんかこれをみただけでそう思いました笑
やっぱり人それぞれだとおもいます。
私はできる限り返すようにはしています。
たまに、回答がきても通知が来ない時があり、送れてしまってそのまま返せなかったとかもあるので、もしかしたらたまにわざとじゃないけど、返せなかった人もいると思いますよ。

Qこいつ何を考えてやがるんでしょうか?

こいつ何を考えてやがるんでしょうか?

Aベストアンサー

結局、女房出ていったよ..

Q質問同時受付が10件では足りない!って方はいますか?

この教えて!gooサイトのシステムですが、質問の同時受け付け数が、質問10件で、それ以上質問ができないですが、これが不満、って言うか、


全然足りないよ!って方はいますか?私は、20件は同時に質問を可能にしてほしいのですが、普通の感覚の方はこれでいいのでしょうか?自分は圧倒的に足りないです!お願いいたします。

Aベストアンサー

>すみませんが、質問が30あったら、29個は検索で答えが出る。ってのがよく意味がわからないですが、

すみません、表現があまり適切ではなかったですね。
疑問点が30あったら、です。
たいていの疑問は検索すれば答えが出てくると思うんですが。

他の方もおっしゃっていますが、どんなことを同時に10も20も聞きたいのでしょう?

Q質問履歴を非公開にしても各ユーザーがいつから教えてgooを使い始めたかわかるのですか?

質問履歴を非公開にしても各ユーザーがいつから教えてgooを使い始めたかわかるのですか?

Aベストアンサー

ここで分かります↓

Q閲覧者を非表示、無許可にさせる機能が導入されると?

質問者の質問を、質問ページごと、
閲覧されたくないユーザーから非表示にして、
無許可に出来る機能が導入されると、どうなると思いますか?

Aベストアンサー

torayoshiです。
なるほど、恣意的な誹謗中傷対策のために非表示機能はある程度効果があるはず。
との考え方でしたか。
しかし、誹謗中傷対策は今のところ「通報」で対応するしかありません。
教えて!gooがコミュニティーサイトである以上、それが限界です。
非表示機能は明らかにやり過ぎで、その一線を越えてしまいます。
また、非表示機能は一般の利用者の利便性も犠牲にしてしまう恐れもあります。

悪意のある利用者対策はコミュニティーサイトの悩みの種の一つですね。
決定的で有効な対策がないのが実情でしょう。
これはネットに限らず、現実社会においても同じことです。
悪意を持つ人間はどの世界でも必ず存在しますから。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報