今、高校をどこにしようか悩んでいます。
中3です。

埼玉県の公立で、不登校でも受け入れてくれる高校があれば教えてください。 定時制でも全日制でも構いません。

A 回答 (2件)

中学で不登校でも、卒業が出来、受験に合格すれば

基本、どこでも行けますよ。

ただし、高校に入ってら不登校になったばあいは、
出席日数が足りなくなると、進級はできません(留年)し、退学になる事もあります。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか、
わかりました、ありがとうございます!

通信制の高校はどうでしょう。

通う回数も決められるので。
    • 0
この回答へのお礼

行けるんですね!ありがとうございます。