質問を読んでくださり、ありがとうございます。

私には彼氏がいます、、、
その彼はすごく嫉妬深いです。
彼とは毎日会っています
ですが、用事があったり他の人と会うとなると
いつ、どこで、誰と、何をするの?と
必ず聞かれます。
どこで出逢ったのかも聞かれます。

幼稚園からの幼馴染や小学校や中学校の
同級生の同窓会も男子がいると心配で
迎えに行くといいます。

誰とLINEをしているのか、なんの会話を
しているのかそれも見られたりして
私は少しだけ恐怖に感じてきました。
最近ですが、私と彼の共通の男友達と3人で
ドライブに行きました。
私もその男友達2人で写真を撮りました。
それを見られてかなり怒られて。
嫉妬してるの?と言ったら怒るの当然だろ!!と
言われてタバコの吸殻を私の方に
投げつけられました、、、

私が悪いのもわからなくないです、、、
ですが、怖くてたまりません、、
どうしたらいいのでしょう。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

今の回答で、確信しました。


別れた方が良いと思います。
度が過ぎる嫉妬は愛情ではありせん。独占欲です。
怒られた後に優しいと感じたり、普段は優しいとか、そう言うのに惑わされないように
貴女が我慢しないといけないような恋はしなくて良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

独占欲なんですかね、、

ありがとうございます。
彼と頑張って話し合って見たいと
思います

お礼日時:2017/09/16 21:08

恋愛は自由なんですから



結婚してたら簡単にはいきません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、、
ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 21:06

彼はおかしい。


ものすごく異状。

あなたが別れを告げたら、ストーカーになるでしょうね。
気をつけて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました
気をつけます

ありがとうございます

お礼日時:2017/09/16 20:03

それでも好きなの?


怖いときもあるけど、本当はすごく優しい人とか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

優しいときもありますが
嫉妬深いです

お礼日時:2017/09/16 20:03

1年と2ヶ月ですか。

将来はご結婚を考えてるのかしら?それならきっぱり別れたほうが良いような気がします。結婚してからそんなに嫉妬深いようなら別れたほうが良いような気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信が遅れて申し訳ありません

結婚を前提にお互いの親の前でも
合わせて付き合ってます。

お礼日時:2017/09/16 22:03

彼は 異常だと、思います!別れたら ストーカーに変貌しそうで 怖いです!早いうちに 手切れを 考えた方が良いのかなぁ?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり異常なんですかね??
私の友達にも相談しても、、、
幾ら何でもケータイは見ないと
言われます、、、
その方がいいのですかね、、

お礼日時:2017/09/16 19:49

彼氏とは、どれくらいお付き合いしてますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

1年2ヶ月です

お礼日時:2017/09/16 19:46

別れたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その方がやはりいいですかね

お礼日時:2017/09/16 19:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング