男子の彼女つくらないってどうゆう理由があるんですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (9件)

価値観の相違もしくは難病である。

    • good
    • 1

たこおじさんです。



男子と書くのは、中学生か高校生あたりなのかな。

まずは作らない理由としては、たくさんあるのでは。

ひとりの彼女には束縛されたくない。自由でいたい。気が多い。
男友達と遊んでいるほうが楽しい。変に気を遣うのが面倒である。
周囲の目を気にしすぎて、軟派な男にみられたくない。
シャイである。
言い寄ってくる女子が好みではないので、一応は彼女はつくらないと言っておく。
そのように言ってはいるが、密かに自分が憧れている本命女子がいる。

今思いついたまま書きましたが、あと、どんなことがあるかな。
こんなところでいいよね。
    • good
    • 4

多くの男性の言葉です。



もう二度と失恋をしたくないから。
    • good
    • 0

今はクラブ活動のほうが大事。


今は勉強のほうが大事。
今は仕事のほうが大事。
女の子はめんどくさい。
特定の人を作らずいろんな人と遊びたい。
結婚するまで童貞を守りたい。
彼女にしたいような人が周りにいない。
実は性同一性障害。
実はホモ。

理由なんていくらでも考えられます。
    • good
    • 0

普通は、他にやりたいことがあるので、彼女に時間を割けない、ということですね。


あとは、過去によほど酷い扱いをされて「女はいいや」と思っている、ですかね。
    • good
    • 0

・彼女ができない言い訳。


・男友達と遊んでるほうが楽しい。
・特定の女性以外とも遊びまくりたい。
・親しい関係になっても「彼女作る気ないって知ってたよね」と捨てやすくするための前振り。
思いついたの、とりあえずこんだけ。
    • good
    • 0

その男子はいくつなのかが問題ですが、まあ、10代の頃なら「彼女欲しいけど彼女作る自信が無いから、彼女つくらない宣言してしまおう」ということでしょう。


ある種の格好付けであり、見栄を張っているだけだと思います。
こういう男子ほどラブレターなんかもらった日にゃニタニタしてしまうものでしょう。
    • good
    • 0

理由


★一人が好き。
★異性より同性を優先。
★つくりたいがなかなか。
★つくりたいがつくる時間がない。
★女性に苦手。
などなどの理由が挙げられますが、結局
は、自分に言い訳をつくり、女性に積極的に
なれないように思います。
    • good
    • 0

むしろ彼氏が欲しいのでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング