ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

クロネコDM便を使う時 かんぷし?を載せといてと言われました。そこに、あった送り状の事かなと思ったのですが合っている自信がありません。

かんぷしとは何のことでしょうか?

A 回答 (1件)

DM便で送るのは何でしょうか?

印刷物であれば かんぷ紙の事かも
https://kotobank.jp/word/%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%8 …
    • 1
この回答へのお礼

そうです!送りたいのは印刷物です!かんぷ紙って言うんですね!ありがとうございます。