ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

出身地を偽っています。
県庁所在地ばかりが有名な県なので、そこが出身地だと伝えています。
自分が育った田舎が大嫌いで、そこに良い思い出がなく、元々田舎向きの人間ではないので、自分を都会人だということにしています。

でも、もし結婚相手とかできたら、本当のこと教えないといけないかな…

A 回答 (2件)

出身地を都会だと言う方が、格好悪いですね。

別に出身地がどこであっても、その人自身がしっかりとした人なら尊敬もされるし、自然と周りからは評価されるものです。
芸能界だって、地方から出てきた芸能人の方が、東京生まれ東京育ちの人より、話が豊富でたのしいじゃないですか〜
結婚だけでなく、どこから貴方が嘘をついている事がバレるか分かりませんよ。そのときは、あなた自身の人間性が疑われます。

気をつけたほうがいいですね。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。どうしても気に入らない過去も、認めなきゃならないとですね…

結婚相手には隠し事は絶対ダメですよね。

会社の人、友達とかに出身のことから、色々聞かれた時面倒くさくないですか?
    • 1
この回答へのお礼

聞かれても、その場で適当に繕ってるかな。でもいずれ事実はばれてしまいますよね。ありがとうございます。