相手は職場の上司で既婚者です。

大好きな人との子なのでシングルになったとしても産みたいです。
都合がいいですが、旦那にはバレずに離婚したいと思っていますが理由が見つかりません。
今現在は浮気してなさそうだし、子供の面倒もよくみてくれる。
だけどまったく男らしくなくて愛情はもうないです。

正直に旦那に言うしかないでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

そもそもなぜ避妊しないのですか??

    • good
    • 1

魔法のIらんどにこの相談文のロングバージョンをアップされては?


話題作になりますよ。
    • good
    • 0

マジメに回答してみたら実はウソ質問だった、なんてがっかりだわ


質問者は遊び半分なんだろうがそうと気付かない人の労力はないがしろか?

あとここを遊びの場にしてるやつら全員いなくなればいい
    • good
    • 3

私もダブル不倫で、相手の子を妊娠してましたが、昨日、出血で塊があり、病院で流れたのが確認でしました。


大好きな人の子です。
旦那にはなすべきですよ。
私は話ました。
    • good
    • 0

なぜみんなバラすの。

相手してあげなきゃ。
    • good
    • 1

なんだウソ質問かよ

    • good
    • 1

今回は30点ですね。

(笑)
    • good
    • 1

あの…あなたのプロフィールから過去の回答見えるんだよ。


「男に生まれてよかった」けど「上司の子供産みたい」なんてすごいね。
頑張って産んでね!
    • good
    • 1

そうですね。


正直に言わないと、生まれてくる子は今のご主人の子どもとなってしまいます。
https://www.bengo4.com/c_3/n_742/

ですが、相手は離婚しないで、さらに相手の奥様から慰謝料の請求をされることも考えておきましょう。
    • good
    • 2

男性が妊娠するんですか?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子ども

皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子どもは保育園児が二人います。
実はつい最近、旦那から浮気をしていたことをカミングアウトさ
れました。相手との関係は数ヶ月前に終わっていると聞かされました。期間は約2年。よくわからないのが頻繁にあってるわけではなく、6回だけあってからだの関係は2回(正直信用はしていません)だけ。たしかに、夜遅く帰ってきてはいたが仕事がらそうだと思っていたし、朝帰りもたまにあり、飲み会と聞いていたので疑いもしませんでした。友達とかが浮気してんじゃない?と言ってきたりしていましたが私はそんなことできるような人ではないと信用しきっていました。なぜ、いま終わったことをカミングアウトする必要があったのでしょうか?彼いわく、罪悪感にさいなまれて自分1人ではかかえきれなかったと。
今後どうしたいの?と聞くと罰を受けなくてはいけない、それはお前が決めてほしい、、と。正直自己中すぎてあきれました。彼は何がしたいのでしょうか?
夫婦共働きでこの2年は子どもも小さく誰の手助けもなく、頑張って子育てしてきたつもりで、それなのに家庭を顧みず恋愛を楽しむ、許しがたいです。言わなければ疑惑だけで生活が成り立っていました。彼は家庭だけは壊してはいけないと常に思っていたといいます。矛盾してますよね。相手の方と一緒になりたいのでしょうか。

皆様、吐き出す場所がないので聞いてください。私は付き合って7年、結婚して8年の33歳の女です。子どもは保育園児が二人います。
実はつい最近、旦那から浮気をしていたことをカミングアウトさ
れました。相手との関係は数ヶ月前に終わっていると聞かされました。期間は約2年。よくわからないのが頻繁にあってるわけではなく、6回だけあってからだの関係は2回(正直信用はしていません)だけ。たしかに、夜遅く帰ってきてはいたが仕事がらそうだと思っていたし、朝帰りもたまにあり、飲み会と聞いていたので疑いも...続きを読む

Aベストアンサー

人は罪悪感や後ろめたいことに押しつぶされそうになると話すということをします。
浮気に関しては自分の気持ちやモヤモヤが苦しすぎて、相談者様に話すことによりそれを軽くしてるのだと思います。
本当に家庭を壊したくないと思っていたら墓場までもっていけって感じですね、、
相談者様がカミングアウトされた後の苦しさをわかっておらず、ご主人様は話したことにより少し気持ちが軽くなっているはずです、、半分は相談者様が背負わされてしまった型になります。

相手の方とは終わったのでしょう。まだ続いていたらきっと話してこないとおもいます。
私も34歳で、相談者様と歳も近いですし、頑張って子育てされてきたのを裏切られた気持ちをお察しします、、

わたしも経験ありです、、

わたしはバツイチ子持ちになりましたが、まだ相談者様はお子様が小さいため色々な気持ちもあるとおもいますが、相談者様が許せるのかなど、話し合いを重ねていくのがよいかとおもいます。
わたしも含め相談者様のみかたはたくさんいます。

がんばってください

Q女性限定の質問です。既婚男性に対して、愛情を持っていなくても、継続的にSex出来ますか?

僕の妹の話なんですが、35歳で未亡人になり、2年後に、15年間、職場の課長と不倫を続けました。
課長は親会社から「課長にしてあげるから」の条件で、下請け企業に転職し、所得が減り、家のローン返済で、奥様が内職を頑張り、夜の相手をしてくれないと、妹と不倫を始めました。馬鹿馬鹿しい男性と思っています。
ところが、課長退職で、不倫が終わった妹に、聴いて観たところ「男性に対して、全く愛情は持っていなかった」との事。
僕の価値観からすると、愛情の無い女性に対して「性行為」等、絶対に出来ません。僕は60歳。
女性は愛情無しでも、性行為が出来るのか?回答お願いします。

Aベストアンサー

同じ人と継続してとかムリでは?

何度かは出来るかも

体合わせてたら好きになってしまうのが女では

Q私は原作52歳の女性です。59歳の彼がいます。彼は真面目で相性もピッタリなのですが、彼の子供達や両親

私は原作52歳の女性です。59歳の彼がいます。彼は真面目で相性もピッタリなのですが、彼の子供達や両親に私の事を話したり合わせたりしてくれません。
絶対に幸福にするから付いてこいと言うのですが、あくまでパートナーとしてで、入籍はしたくないようです。このまま付き合うべきか、別れるべきか、悩んでいます。

Aベストアンサー

現在,一部の自治体においては同性カップルについて公的証明書を発行することで,病院等で家族同様の扱いをしてもらえるようになっていますが,さすがに異性のカップルについてそのような扱いをしてもらえる制度はありません。たとえば籍を入れない理由が不倫であった場合,その不倫の関係を公権力が認めるようなものであってはならないからです。

入籍されないことによる不利益として考えられるものとして,彼氏が入院した際のお世話等ができないこともあるでしょうし,最期を看取ることもできないかもしれません。そしてこれはあなた側からだけではありません。彼氏側にもいえることです。あなたが最期の最後に彼氏にどうしてもひと目会いたいと思っても,それがかなわないかもしれないのです。

またどちらかの死後,相続問題に巻き込まれるおそれもあります。たとえば2人の生活費を入れていた預金口座も,実質はどうあれ第三者にはその名義によって判断されます。彼氏の死後に彼氏の口座からあなたが出金する行為は,それが実質あなた自身のお金であっても,形式的には彼氏の遺産ですから,窃盗や横領と考えられるおそれがあります。相続人から訴えられる可能性があるということで,下手をすると警察沙汰にもなりえます。

そういった目に遭わせることが彼氏の言う「絶対に幸福にする」で,あなたもそう思うのであれば,それは他人がどうこう言うことでもないのですが,一般的にはそうではないと思います。入籍できない事情でもあるのであればともかく,そうでないなら,いろいろな意味で責任を負うという意味でも,籍を入れるのが自然なのではないかと思うのです。

もっとも彼氏もそこまでのことがあるとは考えていないでしょうから,こういう不安があるんだと具体的な話をしてみて,それでも彼が入籍をいやだと言うのであれば,その理由も聞いてみて,それからまた改めて考えてみてはどうでしょうか(あなたを「都合のいい女」としておきたいとか,実は重婚になってしまうから入籍できないとか,そういうとんでもない話が出てきたらそれは即決になるでしょうけど)。

現在,一部の自治体においては同性カップルについて公的証明書を発行することで,病院等で家族同様の扱いをしてもらえるようになっていますが,さすがに異性のカップルについてそのような扱いをしてもらえる制度はありません。たとえば籍を入れない理由が不倫であった場合,その不倫の関係を公権力が認めるようなものであってはならないからです。

入籍されないことによる不利益として考えられるものとして,彼氏が入院した際のお世話等ができないこともあるでしょうし,最期を看取ることもできないかもしれませ...続きを読む

Q以前、こちらで不倫相手が急にブロックしたのは終わりの意味なのか?と質問した所、不測の事態、終わり、等

以前、こちらで不倫相手が急にブロックしたのは終わりの意味なのか?と質問した所、不測の事態、終わり、等の意見を頂いたのですが、日が経つにつれて、どうも納得がいかず、モヤモヤしたり腹が立ったりの毎日です。ほぼ諦めてはいますが、相手に連絡とる手段は有るのでしょうか…?
ショートメールやメッセンジャーという手立てがありますが、相手からもそれがないという事は、相手はブロックだけではなくて、私のデータを削除してるという事ですよね…

何故、そんな事をしたのか理由が聞きたいですが、理由を聞いたところで意味がないですよね…

奥バレかな。とも考えたのですがそれなら、どうにかして、連絡してくるだろうと思いますし、自分の意思でブロックしたなら、連絡なんてないですよね。

相手に何も言わずにブロック、フェードアウトする心理を、お伺いしたいです。

Aベストアンサー

なにも言わずにブロックは、ただ、もう連絡取ることが無いと思ったから。必要がないも思ったからでしょうね。

なんとしてでも連絡してこようという意志も無かったってことです。

相手に何もいわずにフェードアウトと見えてるかもだけど、本人の中では気持ちの整理がついちゃってるんじゃないかな?

所詮、不倫よ。
不倫相手に執着する時点で、その関係は終わっちゃったんです。認めましょう。

Q上司の優しすぎる行動 30後半の既婚女性です。 同じ会社に勤務する30半ばの独身男性上司の優しすぎる

上司の優しすぎる行動

30後半の既婚女性です。
同じ会社に勤務する30半ばの独身男性上司の優しすぎる行動で、困惑してます。
自分は恋愛経験乏しいまま結婚したので男性心理がわかりません。
ご教示の程よろしくお願いいたします。

状況は以下のとおり
*私*
性別: 女
年齢: 37才
職業: IT技術職
既婚状況: 既婚者 子なし
今の職場: 入社10ヶ月目

*上司*
性別: 男
年齢: 35才
職業: 外資大手IT技術職
既婚状況: 独身

*状況*

私: 毎日20時くらいに退社
上司: 一週間のうち4日は私が帰宅するまで残り、一緒に帰る状況が半年以上続いている。
一緒に帰ろうとは言わない。
私が帰る支度をし始めると上司も帰る支度を始め、一緒にエレベーターに乗り、駅まで一緒に帰る。上司の自宅は駅とは反対側

ランチを二人で一緒に食べるが、夜二人きりでご飯を食べることはない。
帰宅の際、飲食店に行く時はもう1人加わっている。

上司の性格: とにかく優しく仕事を教える。会社のホープで独身の女子からかなりモテてます。

2回転職してきましたが、こんなにも優しく接してくださり、毎日一緒に帰る男性上司は初めてです。
待たせてるなと変なプレッシャーを感じる毎日です。
上司には何度も「帰られても大丈夫ですよ」とはお伝えはしていますが、それでも一緒に帰る状況です。

上司としての部下の監督責任の為にここまで私の残業に付き合い一緒に帰るのでしょうか?
それともいつかヤりたい女として見られているのでしょうか?

ご教示の程、よろしくお願いいたします

上司の優しすぎる行動

30後半の既婚女性です。
同じ会社に勤務する30半ばの独身男性上司の優しすぎる行動で、困惑してます。
自分は恋愛経験乏しいまま結婚したので男性心理がわかりません。
ご教示の程よろしくお願いいたします。

状況は以下のとおり
*私*
性別: 女
年齢: 37才
職業: IT技術職
既婚状況: 既婚者 子なし
今の職場: 入社10ヶ月目

*上司*
性別: 男
年齢: 35才
職業: 外資大手IT技術職
既婚状況: 独身

*状況*

私: 毎日20時くらいに退社
上司: 一週間のうち4日は私が帰宅するまで残り、一緒に帰...続きを読む

Aベストアンサー

追記ですが、現状ではホンとに判別難しいですね、、、モテる男は網を張って待つタイプもいます。完全に網にかかるまでひたすら優しくします。網にかかったと確信したら食べに来ます。そーゆー上司の可能性も否めんと思います。ただ貴方がもう網に片足突っ込んでるよーな感じもしますね。一生涯一緒にいる旦那さんを大切にしてあげてください。

Q私の悪態をさらします。 心の奥底の本心を。 これできっぱり気持ちに整理しますので 今日だけは言わせて

私の悪態をさらします。
心の奥底の本心を。
これできっぱり気持ちに整理しますので 今日だけは言わせてください。

T!あんた程の不誠実な男はみた娘とがない。離婚もする気もないくせにストーカー行為までしやがって。責任もとれないくせに嫌がらせで繋ぎとめるな!
A!あんたの管理不足でお宅の旦那は不倫するんだよ!文句1つ言えないくせに離婚する勇気もないくせに、愛情ないって
私に散々愚痴言ったくせに一ヶ月後には家族旅行ですか!私に見せたかっただけでしょ!残念ながらお宅の旦那まだ私に連絡してきてますよ。無視してますけどね!あなたの使い古しなんて私いりませんから。ちなみにあなたご飯おいしくない、顔が嫌いって言ってました。1人じゃ子供育てられないって普通私に話す?
知らんわお宅の事情なんて。あたながほっとくから私に依存したんです。
離婚しないのならもっと彼を見てあげて毎日ご飯旦那の分まで作ってあげたら?
お疲れ様ぐらい言えよ嫁なら!慰謝料とられてもいいから離婚したい。家はつまらん!っていってますけど、
私は彼いりませんから、あなたが野放しにするからこっちにくるんです!浮気されたくなければしっかり教育してください!嫁なら。浮気相手に私生活べらべら話すもんじゃないですよ。

私の悪態をさらします。
心の奥底の本心を。
これできっぱり気持ちに整理しますので 今日だけは言わせてください。

T!あんた程の不誠実な男はみた娘とがない。離婚もする気もないくせにストーカー行為までしやがって。責任もとれないくせに嫌がらせで繋ぎとめるな!
A!あんたの管理不足でお宅の旦那は不倫するんだよ!文句1つ言えないくせに離婚する勇気もないくせに、愛情ないって
私に散々愚痴言ったくせに一ヶ月後には家族旅行ですか!私に見せたかっただけでしょ!残念ながらお宅の旦那まだ私に連絡...続きを読む

Aベストアンサー

いつも近くで見ておきながら
助けれなくてごめんなさい。
私には後悔と申し訳ない気持ちで
いっぱいです。
頼れない器であったことも
自分が未熟だった一言に尽きます。
ここまでなってしまったことも
状況知っておきながら
何もできませんでした。
いつも自分の気持ちばかりだったこと
押し付けていたこと
いろんな思いが出てきます。
自分がちょっとでも頼れる存在であれば
自分に力があれば結果は
違かったのかもしれません。
本当にごめん。

Q既婚者女性でも旦那以外に気になる男性がいたりしますか? そして、その男性の事で頭がいっぱいになる事っ

既婚者女性でも旦那以外に気になる男性がいたりしますか? そして、その男性の事で頭がいっぱいになる事って、ありますか? そんな時、どうしてますか?

Aベストアンサー

気になる男性がいたりはしますよ。時どきね。けどやはり毎日の生活が有って今があるので、朝から夜まで頭の中いっぱいとはなりません。もっとも頭の中だけだからなのかもしれませんね、浮気とか不倫とかしている人はまた違うのかもしれません、

Q旦那が数ヶ月前に終わった浮気をカミングアウトしてきました。そして、私たちは離婚の方向で話が進んでいる

旦那が数ヶ月前に終わった浮気をカミングアウトしてきました。そして、私たちは離婚の方向で話が進んでいる状態です。このときの心理をお聞きしたいのですが、私が許したらきっと家族としてのけじめとして浮気相手には今後会いづらい状態なので会わないとは思います。しかし、離婚するとしたら、旦那は浮気相手に戻るのでしょうか。一度終わったものの元に戻るとかあるのかなーと思いまして。

Aベストアンサー

離婚したら負けではないのですか。
離婚したらどうぞまたお付き合いしてくださいご自由にと言ってるようなものです。
それに男は寂しくなればすぐにまたその浮気相手に救いを求めますよ。(笑)
私なら離婚せずに相手の女に慰謝料を請求して弁護士を立てて二度と会えないようにします。
あなたは甘いですよ。(笑)
夫には十分に反省してもらい夫婦としてやり直す努力をしてもらいます。
一度の過ち位なら離婚するほうが負けなような気がしますが。

Q主人が電マを2ヶ月のうちに2個買っていました。 何のために2個も買ったのでしょうか? ちなみに私とは

主人が電マを2ヶ月のうちに2個買っていました。
何のために2個も買ったのでしょうか?

ちなみに私とはセックスレスです。
先日、長年の風俗(ソープ)通いを見つけて、もう行かないと約束しました。
それで、色々と片付けていたら、2ヶ月のうちに2個買っているのが分かりました。

ソープに持って行ってそこの女の子に使うのですか?
使い捨てみたいに1回に1個ですか?

いちばん疑っているのは、お店の女の子ではなく、普通の女の子との浮気です。
高級ハンドクリーム(プレゼントラッピング)を買ってあるのも知っています。

私とのセックスレスの件にも色々とご意見があるのも分かりますが、それは置いておいて、
2ヶ月に2個電マを買うのってどういう事が考えられるか教えて下さい。

Aベストアンサー

素人の女の人でしょうね。
ソープには色々揃ってますから。
壊れやすいから二個なのかもね。
もしくは別の人がいるのかもね。
自分で使う。。。とかは、
既婚者ですし、家庭ではムリですからね。。。
本人に聞いてみては?

夫婦で性について話し合えるきっかけになるかもしれませんよ?

Q不倫終わらせた後

悪い事だったのはわかっていますが、どうしていいのかわかりません。

2年間、既婚の方と不倫していました。
私24、相手は50代前半で約2年間おつきあいしていました。
なぜ始めてしまったのかわからないのですが軽い気持ちでおつきあいを始め、相手が単身赴任だったので月に2回帰る日以外は毎日通話をし、夢中になり気がついたらどっぷり彼がいることが生活の一部になってしまっている事に気づきました。立ち位置が恋人なのか、父親なのかよくわかりませんでしたが、彼に触れていると他には何もいらない安心感でいっぱいでした。

旅行に行き、楽しい話をし、仕事の相談をし、たわいのないことで毎日が満たされていました。というか、普通の日常でしたが横にいるだけで幸せでした。

普通に、毎日を人に隠す事もなくこの人と過ごせたら、どんなにしあわせだろう。
この人の子供を産めたらどんなにしあわせだろう。
ちいさな家でいいから普通の家族がこの人とつくれたらどんなにしあわせだろう。

最初は深く考えていなかったのですが、だんだんと好きになると考えないようにしていても時々頭をよぎりはじめました。

離婚してほしいとは思った事はありません、年齢も年齢ですし、お子さんもいるし、奥様もいるし、現実的に考えても、離婚されても困ります。

ただ、どうしてわたしと彼は世代がちがうのか。どうしてもっと娘とか、部下とかつながっていられる関係で出会えなかったのか、私だって本当は彼のお嫁さんになりたかったです。

でももう疲れました。息子さんが良い企業に就職され(その時のエントリーシートを手伝うのもずっと横で見ていてもう限界と思いました)、次に結婚されたら娘さんができる、孫が出来る、と思うと私はもう関わってはいけないと感じ、別れをつげました。

幸せになってほしいです、本当は私も横にいたいです、介護だってしたいです。
一度とりみだしてしまった時に、「ずっといれたらどんなに幸せかわからないけどそれは君にとっての幸せじゃないんだよ」と泣きながらいわれました。

でも、できない事をわかっているまま一緒にいても未来がみえず、愛していても、腹が立ちます。
だってもう後は彼は死ぬだけ、私の人生はまだ長い。だけどこの先、彼ほど愛せる人をみつけられるかわかりません。

親からお見合いをすすめられましたが、乗り気になりません。
新しい恋愛をしようとしても、心が全く動きません。

もう泣きはらしました。

不倫を終わらせた方に質問です、この先ずっと朝が来ても夜が来ても絶望的な気持ちになるのはずっとでしょうか?

悪い事だったのはわかっていますが、どうしていいのかわかりません。

2年間、既婚の方と不倫していました。
私24、相手は50代前半で約2年間おつきあいしていました。
なぜ始めてしまったのかわからないのですが軽い気持ちでおつきあいを始め、相手が単身赴任だったので月に2回帰る日以外は毎日通話をし、夢中になり気がついたらどっぷり彼がいることが生活の一部になってしまっている事に気づきました。立ち位置が恋人なのか、父親なのかよくわかりませんでしたが、彼に触れていると他には何もいらな...続きを読む

Aベストアンサー

親子ほども年齢が離れてりゃ、男側の「実力」は違いますわなぁ。
社会的地位やら所得もあるし、人生経験が豊富だから。

すなわち、同世代の若者が、安い居酒屋で「割り勘ね!」と言うところを、年配者なら、ミシュランガイドに載ってる様な店で、スマートにエスコートしながら、高級料理ご馳走してくれるワケです。
あるいは、わがままを言っても、余り怒ることもなく、「仕方ないなぁ」と理解を示し、余裕や貫禄を見せてくれるだろうし。
質問者さんにとって難しいことを相談しても、「何だ、そんなことか」と、楽々と解決やアドバイスしてくれたり。

そりゃカッコいいでしょうけど・・。
ただね、女性側である質問者さんとしては、結局は「楽な道」を選んだだけなのよ。
「乗り気がしない」とか「心が動かない」のではなくて。
安月給の下っ端で、社会経験も乏しく、意見が食い違えば衝突するであろう同世代の男は、「しんどい」とか「面倒くさい」のでしょ?
それが「絶望的な気持ち」の正体では?
あるいは「贅沢病」「贅沢体質」になっちゃってると言うか。

別にそれが悪いことは思いませんよ。
草食系だか何だか知りませんが、そんなややこしそうな若い男の方にも、問題が多大だし。
実際にも最近は、「同世代は無理!」などと言う若い女性も多くて、バツ1男などと「歳の差婚」とかも珍しくありません。

しかし「歳の差婚」は良いですけど、質問者さんは不倫であって、それは基本「反則技」であることは、まず自覚すべきでしょうね。
それと、同世代あたりの男との恋愛とか結婚する方が、絶対に勝る部分も多いと思います。

これまでの恋愛がファーストクラスとすれば、次はエコニミークラスになっちゃうかも知れませんけど、本来、質問者さん達の世代では、それで充分に楽しめるハズ。
そう言う部分で自分を疑うべきでは無いと思う。

言い換えれば年寄りは、たとえ座席はファーストクラスでも、機体自体は中古のオンボロ。
そんな飛行機を降りて、絶望感が漂うってのも、チトおかしくない?
私も反則技で、ファーストクラスには乗せて上げられる立場ですが・・それだけ。
従い若い女性には「僕は麻薬みたいなモノ。中毒にならないなら、お姫様扱いで遊んでやるけど・・」などと言ってますよ。

まあ、若くしてファーストクラスの男も居るけど、そう言うヤツは問題児も多いしなぁ・・。
さもなきゃ中間案で、ビジネスクラスくらいの男を探せば?
このレベルは、晩婚化の昨今、探せばゴロゴロいますよ。

一方では、たちまち次の恋愛に前向きになる必要もないけどね。
引き続きファーストクラスに乗り続けたいなら、質問者さんも、反則技でファーストクラスに乗るのではなく、実力でファーストクラスに見合う乗客にならないと。
すなわち、せめて「自分磨き」か「女磨き」だけはし続けないと、エコノミーにさえ乗れなくなりますよ。
楽せず、「実力でファーストクラスに乗れる女性」になってください。

親子ほども年齢が離れてりゃ、男側の「実力」は違いますわなぁ。
社会的地位やら所得もあるし、人生経験が豊富だから。

すなわち、同世代の若者が、安い居酒屋で「割り勘ね!」と言うところを、年配者なら、ミシュランガイドに載ってる様な店で、スマートにエスコートしながら、高級料理ご馳走してくれるワケです。
あるいは、わがままを言っても、余り怒ることもなく、「仕方ないなぁ」と理解を示し、余裕や貫禄を見せてくれるだろうし。
質問者さんにとって難しいことを相談しても、「何だ、そんなことか」と、...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング