ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

自分は精神障害者です。障害者はやはり健常者には相手にされないのでしょうか?障害者は障害者の相手を探すしかないのでしょうか?

A 回答 (6件)

そんな事は無いと思いますふふゆゆゆゆゆゆ

• 0

恋愛は気持ちと気持ちの繋がりの可能性だから、、、

否定したり、諦めたら
終わりたと思います。

精神障害の恋愛に、
その心に素直さや純粋さは
無いのでしょうか?
    • 0

んー、具体的には難しいですね。

例えが見つからなくてすみません。基本的にはあなたの常識は通用しないということかな?
    • 0

人によると思いますが、逆に、どうして同じ障害を持っている方ではダメなのでしょうか。

理解しあえると思うのですが。
    • 0

相手にされないと言うよりは、考えかたがちがうので難しいですね。

どねような相手を探してるのかによりますが
    • 0
この回答へのお礼

どのように考え方が違うすか?

程度や相性によるでしょ

• 0
この回答へのお礼

どのくらいの程度なら許されるのでしょうか?