プロが教えるわが家の防犯対策術!

社内不倫。その後の略奪婚。

その後の夫婦はどうなるのでしょうか。

A 回答 (5件)

1度だけで、終わればいいけど、人のものが欲しい人は繰り返す。


何度も遊びたい人は繰り返す。
負の連鎖ですよ。
でも、決して不幸ではないかたもいますから。
その人次第です。
    • good
    • 0

いましたよ。



男性がバツイチで女性が既婚(子持ち)で略奪婚。
お金は稼ぐけど女遊びが止めれなく、次から次へと愛人を作っていました。

不倫する男性は刺激が欲しいんじゃないかな。

結局、会社は倒産しました。
    • good
    • 1

奪ったものは奪われる。


それの繰り返しで誰も幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 2

すぐ浮気され、終わります。

    • good
    • 1

歴史は繰り返す。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!