プロが教えるわが家の防犯対策術!

アメリカと北朝鮮の戦争は大体何パーセントぐらいですか?

A 回答 (6件)

70%で起きる。

    • good
    • 0

私は、ずばり回答します。


50% です。
戦争になる確率 50%
ならない確率  50%
どうだ。
    • good
    • 0

北朝鮮の出方が予測出来ない面も有るので大体としても判らないと言うところでしょう。


ですので、既に回答されている0~100%と言う事しか言えないでしょうね。
    • good
    • 0

斬新過ぎます」←では0.1%~99.9%

    • good
    • 0

わかる回答者がいたら俺このサイトやめる

    • good
    • 0

0%~100%

    • good
    • 4
この回答へのお礼

斬新過ぎます笑

お礼日時:2017/09/16 20:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!