ピアス開けたら大人っぽく見える?

現在、25歳会社員女性です。
周りから大学生に見られます。
普通の同世代より昔からきゃぴきゃぴしてなく落ち着いている方だと自分では思ってるいるのですが、
幼く見られます。
大人っぽく見えるにはどうしたらいいのか悩んでます。
ピアスとか開けたら大人っぽく少しは見られたりしますかね?

A 回答 (10件)

ピアスで大人にみられるようにはなりません。

色々な経験をつんで大人になり落ち着きがみられます。まず礼儀などをしっかり身につけてはいかがですか?
    • good
    • 1

ゆっくり話してみな。


相手が話し終えて一呼吸おいてから、返事を始める。
食い気味に返答すると幼く見える。
    • good
    • 0

今更ピアスで大人に見えますか?中身を磨いて下さい。

    • good
    • 1

No1に同意


まずは回答者に対してきちんとお礼をすること
それが大人への第一歩やな
    • good
    • 0

うちのお孫ちゃん、12歳、7歳、3歳の女の子。

3人ともピアスしています。ピアスで大人っぽく感じるなんてなしです。
    • good
    • 0

回答者に対してまともにお礼したら大人っぽく見られるんじゃねーの


ピアスより効果的だと思うぜ
    • good
    • 0

ピアスでは、大人っぽくはなりません。

髪型、化粧、服装などを工夫すべきだと思いますよ。
    • good
    • 0

個人的にはオシャレさんに見えても大人っぽくは見えない


いまどきマセた中学生でも開けてるけど、あれは大人かな?
貴方がそこらの大学生がピアス開けた途端大人っぽく見えると思うならアリ

会社で若く見られるっていうのは、キャリア組でない限り大半は周りの嫉妬(あと少しの羨望)ですよ
    • good
    • 0

前髪で変わりますよ。

友人は前髪を伸ばしたらとても大人っぽくなってました。
    • good
    • 0

25歳までピアスを開けてない方は


かなり貴重な存在なので開けないでほしいな
元人体改造マニアからの意見

お悩みの回答
ピアスくらいで大人っぽく見られたりしませんよ。

女性は若くみられるのは得ですよ☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング