男性にとって、隙のある女性って具体的にどんな女性ですか?

良い意味の方が大きいのか、悪い意味の方が大きいのか、どっちなんでしょう?もし、自分の好きな人や彼女が隙の多い女性(本人の自覚なし)だったらどんな気持ちや振る舞いになりますかね?
また同性から見て、隙のある女性をどう思うんでしょうかね?

A 回答 (5件)

男性にとって、隙のある女性って具体的にどんな女性ですか?

↑
男が話しやすい、ボデイタッチしやすい、
化粧や衣服が派手、頭悪そう、など・・・ですね。

良い意味の方が大きいのか、悪い意味の方が大きいのか、
どっちなんでしょう?
  ↑
悪い意味です。

知人男性は、ガードのかたすぎる女性より隙のある
女性の方が親近感が湧くし、モテる要素であり男性は放って
おかないタイプだと思うといっていました
  ↑
愛人にしたいけど、正妻はゴメン、という
ことです。

自分の好きな人や彼女が隙の多い女性(本人の自覚なし)だったら
どんな気持ちや振る舞いになりますかね?
   ↑
不倫するだろうな、という気持ちになります。
だから、監視し、ガードを固くしろ、と注意します。

また同性から見て、隙のある女性をどう思うんでしょうかね?
   ↑
羨ましい反面、軽蔑する、ということに
なるんじゃないかな、と想像しています。
    • 1
この回答へのお礼

一つ一つお答え頂きありがとうございます

言葉は悪いけど、すぐやらせてくれそう、だらしない感じの女性ですね。

飲み会もいつも最後までいる、頭が悪そう、笑顔というよりはへらへらして媚びている。
    • 1

隙がある。

決して誉め言葉ではありません。
しっかりしてない、
ふらふらしている、
意思が弱い、
おしりが軽そう、
などなど。
良いイメージはありません。

男性にとっては、簡単にやれそうで、遊び相手としてはターゲットになりやすいでしょうね。
彼女や嫁には選びたくないんじゃないかな。
    • 1

あまり良い意味ではないですね。

女性としての緊張感に欠ける、という感じですかね。

胸の空いた服で前屈み、ヒザを閉じて座らない、物憂げに脱力してる、変に男性に媚びる、髪の毛を触る、ツメをかむ、など。

彼女にも妻にもできません。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
好きになってしまった人が隙の多い人だったってことはないでしょうかね。
こういう女性だから好きになりたくない(受け入れたくない)のに気になってしまうみたいな。。のとか。

>男性にとって、隙のある女性って具体的にどんな女性ですか?

判断力の無い女 尻軽女 嘘の通用する女 鈍感な女
スティータスの低い女 詐欺に遭いやすい女 他人の話を簡単に信じ切る女

とにかく
いい意味に使われることなどありませんよ

>だったらどんな気持ちや振る舞いになりますかね?
さぁねぇ というよりそんなこと理解できないから考えもしないでしょう
類は友を呼ぶでですから異性の同類項みたいなんもんでしょう

>また同性から見て、隙のある女性をどう思うんでしょうかね?
馬鹿そのものじゃんと鼻も引っ掛けられないで嘲笑の的になるのかも
    • 0
この回答へのお礼

悪い意味だけなんでしょうかね。知人男性は、ガードのかたすぎる女性より隙のある女性の方が親近感が湧くし、モテる要素であり男性は放っておかないタイプだと思うといっていました。
ただ彼氏だとしたら心配になるだろうとも言ってました。

• 性器ヘルペスの基礎知識〜男女別症状の違い|コンドームで感染は防げるの?

性器ヘルペス(女性)とはどんな感染症か  主に性行為によって、単純ヘルペスウイルス(HSV、単にヘルペスウイルスともいう)が性器に感染して起こる病気です。  発症のしかたには、初発型(急性型)と再発型があります。前者は初めて感染して発症する場合です。それが治っても、このウイルスは体内の神経節に潜伏し、何らかの刺激があると再び暴れ出し、神経を通って皮膚や粘膜に現れて病変をつくることがあります。これ...続きを読む