昔、ライオン花王奥様劇場の昼ドラでエンディングに流れていた曲が解らなくて探しています。

定かではないのですが…三浦弘とハニーシックスの星のふるさとという曲との情報があるのですが、レコード、CDなど現存する音源が見当たらなくて解らないのです。
キー局 CX 放送曜日 月~金 放送期間 1975/07/28~1975/09/19
放送時間 13:00-13:30 放送回数
連続/単発 連続
番組名 ライオン奥様劇場
主な出演 那智わたる、田中 徹哉、清水 章吾、長門 裕之、伊藤めぐみ
主な脚本 下飯坂菊馬
主な演出 (監督:瀬川 昌治)
原作 森村 誠一「星のふる里」
局系列 FNN
制作会社 (制作:大映テレビ、CX)

歌詞はサビの部分が
星がふる 星がふる 星のふるさと忘れはしない
と記憶しています。

これくらいの情報しかないけど…どうしても知りたくて、こちらに質問させていただきました。

曲名、歌われている方、…情報の通り三浦弘とハニーシックスだとすれば…入っている音源…何でもいいので、何かご存知の方がおられればどんな小さなことでもいいので教えてください。
よろしくお願いします。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字