まだお付き合いしてなかったのですが、
数回デートを重ねた人がいました。
毎日ラインもしていて、楽しかったのですが、前回のデート後からパタっとラインが無くなりました。その日のお礼ラインも無かったです。ライン待っていたのですが、お相手から無かったので(その時点で脈無しなのかな~と、うっすら予感ありました)自分からお礼ラインしましたが、返事が来なくなりました。

失恋決定(泣)

落ち込んでいます。。。
励ましてください。。
当分、恋愛出来そうにないです。

A 回答 (2件)

次に行きましょう!


でもただ次に行くのではなく今回のデートの何がダメだったのか
よく考え反省して次の相手で同じ失敗を繰り返さなければ良いだけのことです。
さっと切り替えて次の相手が見つかればすぐに今回の相手のことは忘れますよ。
今回の相手は練習台だったと思って。
    • good
    • 0

お辛いですね。

大丈夫ですか?今がとてもお辛いなら、それでも頑張って毎日過ごしていれば、また、楽しい日が、きますから、頑張りましょうね!苦あれば楽ありって昔から言われているからきっと、明るい明日はきますから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング