ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

社会人になってからの恋愛のしかた、出会いについて質問です。

私は、仕事が、朝早く、夜遅いです。休みもほぼないような日々です。1日16時間くらい労働です。
職場は異性はいません。どのようにして出会い、デートさそってますか?教えてください。

A 回答 (1件)

あなたのお気持ちは理解出来ます。

大変でしたね。
日頃から、懐の深い対応を心がければ良いと思います。
自信に満ち溢れている人は、不思議とすごく魅力的に見えるのではないでしょうか。反面、暗く、マイナス思考の人は、あまり魅力的ではないと思います。
あなたがいい恋愛ができるよう、祈ってます。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • 0