プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ワード及びエクセルで文章を作成し、一部の「文字色」を変更しようとしても変更できません。
ある日突然に起こった事でとても困っています、助けてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (3件)

かえたい文字の前後をスペースにします。

それでハイライトして変えれると思います。
(例えば HELLO という文字の中の EL を他の色に変えるとしたら、H EL LO として、EL をハイライトして変えてください。)
出来なかったら、スペースじゃなく行を変えてみてください。
    • good
    • 0

デスクトップのテーマが「ハイコントラスト」になっていて、変更しても画面に反映されていないだけ。


…なんてことはありませんか。
    • good
    • 0

何ができて何ができないのか、


その操作とともにご説明されないと、
何とも言いようがありませんが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!