私は、将来の日本が怖いです。今、暴走族や暴力団、不良、ヤンキーなど日本に悪い影響を与える人が私は大嫌いです。
そんなことするなら、もっと人間として自分はどうであるか?とか北朝鮮の問題など、日本や世界がどうなるのかもっと考えろっ!って思います。だから、藤井そうた四段は、日本にいい影響を与えているので、そういう人間は素晴らしいと思います。一人ひとりが美しい心をもって、今生きてることを大切にし、当たり前のことに感謝できる心の温かい人間になってほしいと願っています。みなさんは、どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 早く回答お願いします。

      補足日時:2017/09/16 21:23
  • 早く回答お願いします

      補足日時:2017/09/16 21:24
  • 誰もこの問題どうでもいいと思ってるの?

      補足日時:2017/09/16 21:45
  • みなさん、日本がどうなってもいいの?

      補足日時:2017/09/16 23:09

A 回答 (2件)

私は、将来の日本が怖いです。


  ↑
犯罪は減っているし、生活満足度などは
過去最高を記録していますが。

マスコミは、悪いことしか報道しませんから
それに影響されていませんか?

ネットがあるのですから、ちょっと検索すれば
日本の現状がどうなっているか、ということ
ぐらいはすぐに判るはずです。




一人ひとりが美しい心をもって、今生きてることを大切にし、
当たり前のことに感謝できる心の温かい人間になってほしいと
願っています。みなさんは、どう思いますか?
  ↑
そりゃ当たり前です。
議論するまでもありません。
    • good
    • 0

そうですね。

で、具体的に何をどうしたいの?
精神論だけ語られても回答しようがないかな(笑)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング