江口のりこの映画・ドラマを教えてください!

「江口のりこの映画・ドラマを教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ドラマ


・うちの夫は仕事ができない
・花燃ゆ
・コウノトリ
・地味にスゴイ校閲ガール
・マッサン
・明日ママがいない
・ヒガンバナなどなど

映画
・彼らが本気で編むときは
・ソロモンの偽証
・ハッピーフライトなどなど

たくさん出ているので。もっと知りたかったらネットできた調べてみたらどうでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

地味にスゴイは面白かったですよね〜

お礼日時:2017/09/18 22:29

ウチの夫は仕事ができない



最終回泣けました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まだみてなーいから見ちゃお

お礼日時:2017/09/18 22:30

*ジョゼと虎と魚たち


*マッサン
*全然大丈夫
    • good
    • 1
この回答へのお礼

全然かー見てみよーっと

お礼日時:2017/09/18 22:29

コウノドリ


黒革の手帖
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コウノドリは2期がやるからちょーたーのしーみ

お礼日時:2017/09/17 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング