アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日男友達が私の匂いがいいと言って匂いを嗅いできました。
そしたらもう1人の男子がそれ彼女にバレたら浮気だぞ!って言ってくれました。
そしたら、バレなければ大丈夫と言っていました。
私はどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (5件)

質問者様は中学生くらいかな?



他の人の前でなんだし別に変なところ嗅がれたわけじゃないでしょ?笑

匂いを嗅がれたくらいで都合のいい女とか浮気とか飛躍しすぎです。
    • good
    • 0

匂い嗅がれただけならそこまで気にしなくてもまだ大丈夫です。



二人きりで会おうとか、誘われたら心配してください。
    • good
    • 1

自ら都合良く軽い女になってますよ。


そんな男たちと関わるのはやめましょう。
もう少し自分を大事にしないと幸せにはなれませんよ。
    • good
    • 0

「彼女に言ってもいいの?」って言ってみて。



こういう男は黙ってるとエスカレートします。

ま、あなたが距離を縮めたいのなら別ですが。
    • good
    • 1

やめてよねー、と言って離れましょう。

黙ってやらせていると、軽い女と見られますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!