ハヤシライスに合う食べ物って何かありますか?
分かる方お願いします( ´ ▽ ` )

A 回答 (7件)

基本的にはデミグラスソースですから、


・ハンバーグ
・とんかつ
・魚のフライ
・チーズ
等でしょうか?

要は、脂分が多く(こってり?)、ボリュームがあるもの、
ですかね?
    • good
    • 1

デザートにバニラアイスが旨い!

    • good
    • 1

トマト味にはブロッコリーが合うと思いますので、ブロッコリーとプチトマト、コーン、茹卵のコンビネーションサラダ。


ドレッシングはオニオンドレッシングが気分。
スープはコンソメであっさり。
スープはやめて赤ワインもいいですね。
    • good
    • 1

我が家は温野菜サラダや、マカロニかポテトのサラダ、魚貝のカルパッチョなどと合わせたりします。



アッシェ パルマンティエ(ポテトと挽肉のグラタン風チーズ焼き)なんかも合いますよ。
「ハヤシライスに合う食べ物って何かあります」の回答画像4
    • good
    • 0

お子様用でライスの上にオムレツのせたり、チーズのせたりしますよ。



ありきたりですけどね。
    • good
    • 0

わが家では、ハヤシライスの日は、マカロニサラダです。


自分で作りながら、なんでだろう?
    • good
    • 0

トンカツ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな食べ合わせがあるとは…

驚きました!(◎_◎

お礼日時:2017/09/16 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング