この画像でこっちの顔だけが垂れてます。
歯科 整形外科 脳神経外科に行ったのですが、異常なしでした。
何が原因かわかる方教えていただけたら嬉しいです。
あと他に行くとすれば何科を受診すべきですか?

「この画像でこっちの顔だけが垂れてます。 」の質問画像

A 回答 (5件)

歯科・整形外科・脳外科に行って異常なしならば何も問題はないと言う事ですので、

医者に行く事はないのでは?
どうしてもと言うのならば
形成外科にでも行って見る事ではないかと思う?
それでも、異常なしならば、
心療内科に行く事です。
    • 0

気にならないけど、、、

• 0

間違えました。

右側ばかりつかってませんか?
    • 0

どちらかの歯でずっと噛んでるとか?

左側ばっかり使ってませんか?

あとはいつも同じ方向見て寝てるとか。
    • 1

顎関節症はありませんか? 

私の知人が、顎関節症で顔が片方だけゆがみました。
    • 0
  • 歯の形成・萌出の異常<歯と歯肉の病気>の症状や原因・診断と治療方法

本来、歯の数は生まれながらにして決まっていますが、歯を形作る原基(歯胚(しはい))の数が何らかの原因で多い場合には過剰歯(かじょうし)、逆に少ない場合には欠如歯(けつじょし)が生じます。  また、歯は正常に形成されても、骨のなかにとどまって口のなかに生えてくることができない場合があり、これを埋伏歯(まいふくし)と呼びます。以下、それぞれについて解説します。 続きを読む