会社の傷害保険は、毎月ごと請求してもらってるはずなのに、まだ振り込み通知も保険会社からはありません。請求してないんですかね

質問者からの補足コメント

• ちなみに、先月請求したのには、休業保証も、ついてました。けがはまだなおってません

A 回答 (1件)

ここで言われても何のことかサッパリなので、損保会社に問い合わせてみたらどうでしょうか?

普通会社では雇用保険なので労災ですけど。
労災は労働基準監督署で承認するので、保険会社ではありません。

傷害保険にわざわざ入る会社なんて珍しいですね。
    • 0