ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

好きな女の子から腕組んできたり手をつないできたら嬉しいですか?

A 回答 (6件)

男性側からすれば、自分の心の方向は自分でわかるので、男性側から見れば、好ましく思っている女性が、彼女から手を繋いできたなと分かりますね。



しかし男性からしてみると、手を繋いできた女性が男性の事を好ましく思っているかどうかについては、確実な確証は得られているかというと、この状況からも得られていませんね。
だからその行為に対する男性側的推測は「手を繋がれたけれども、好ましく思われているのかな、どうなのかな、どうなのだろう」というレベルであろうと思います。
「拒否されたり、嫌われてはいないな」というくらいのレベルでならば、確証的に思って正解であろうと思うと思います。
しかし「そうした行いによって何かの益を得ようとしたり、営業活動の一端の場合も考えられるし、何かの詐欺かもしれないし、何か頼みにくい無理難題を含む依頼の前振りとして断りにくい状況を先ず作り出してから展開しようとする行為的戦略なのかも」と思い、十分警戒しなくてはと思う部分も、男性側としてはいだくと思います。
    • good
    • 0

好きでも嫌いでもない女だったら嬉しいけどなんかあるんかな?とも思ってしまいます嫌いな女だったら露骨に嫌ですねw


まあ好きな人でも嫌いな人でも普通な人でもなんかの罰ゲームなんかな?って疑心暗鬼にはなりますね〜
    • good
    • 0

気絶するかも?

    • good
    • 0

嬉しいでも手汗が気になる(;・ω・)



好きでもない女の子ならどうしたん?って聞く
    • good
    • 0

好きな子なら当然嬉しいでしょう。


直接感じる体温にドキドキしながら、
「やった!」とニヤついてしまいます。

ひどい潔癖症の男性はよくわかりませんが…。
    • good
    • 1

凄く嬉しいです。

まさか自分のこと好きなんかな?って思ってしまいます笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でももしそれが、好きでもない女だったらどうですか?

お礼日時:2017/09/16 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【男性に質問】飲み会で隣に座ってくる男性は、それだけでも気があると言えますか?

飲み会で隣に座ってくる男性は、それだけでも気があると言えますか?

Aベストアンサー

そりゃ、好きな子の席の隣が開いているんだったら座りたいとは思います。
それが正直な気持ちですね。

向こうから、他のところが開いているにもかかわらずあなたの隣に座ってきたんだったらあなたに気があると思います。脈はあるかと。
ただ、それだけで自意識過剰にまではならないほうがいいとは思います。

Qまた会うつもりがあるのかないのか?

婚カツで知り合った遠距離男性と食事をしました。
互いに大爆笑する場面もあり楽しかったですし、帰りも私の滞在するホテルまで送ってくれましたが、互いにまた会おうと言うことはありませんでした。

食事中に私の住所(かなり詳しく)を聞かれたのですが。。普通の感覚で、もう会いたくない女性に聞くものでしょうか?

Aベストアンサー

たこおじさんです。

何日か前に貴女に回答した、おじさんです。

初対面までに、貴女がたはこじれてしまいましたが
会えること運びとなり、まずはよかったですね。

おじさんは、おじさんからみて取るに足りない貴女が何度かする質問も
その都度読んでいます。

そこで感じたことを書きます。

貴女の住所を聞かれたことも、また会えるのかしらなんて質問ですが、

貴女は相手とその場で会っているのです。

住所を聞かれたら、その彼の言葉に対し

「あらーー私の住所今の段階で必要ですか」とか

または、

「私に会いにくるおつもりでお聞きになるのですか」とか

コミニケーションとして繋げていけばいいだけのことではないでしょうか。

会話って、相手が言ってきたことに対し、返しとして続けるものではないでしょうか。

ここで質問して、その相手のことを知らないここで回答する人たちに聞いても
それは正確ではありませんよね。憶測だけになってしまう。


また会うつもりがありますかと、彼以外の人にきいても、
あえまえすよーと言う回答が多く出れば貴女は安心するのですか。
よく数多く質問を重ねる人は、ご自分が安心する答えだけを求めている人もいます。
それで安心を得るからです。
気休めを求めている質問者に対し、気休め程度の回答をするのは、とても簡単なことです。
でも、それでいいのでしょうか。本質とは違うのではないかな。

横道に逸れました。ごめんね。

少なくとも貴女は三時間かけて、その彼と初対面を果たしてきたわけです。

その席で、いくつかまえの質問では、その彼に「またこの地にきますか」と
たしか聞かれていますよね。
貴女がその地に行ったのは、仕事で近くにきたからと言ってあるんだよね。
これだって、おじさんは仕事で近くに行ったのか、それとも仕事関係なく
行ったのか、そりゃわからない。貴女は変にプライドが高いからね。

会ってて話しているときに、「またこの地にきますか」と問われているわけだから
貴女が彼は会うつもりはあるのでしようかなんて質問しなくとも
貴女がその土地に行けば彼は会うでしょう。

この経緯を読んでときに、おじさんはこう思いました。
彼自分からは貴女に会いにはこない。貴女が自分の地にくれば会うことはするだろう。

そうすると、彼に会うためには貴女は三時間かけて会いにいくことになる。
また、そのうちに、貴女の質問には私ばかり会いにいって不公平である、
彼は私に真剣ではないとか、なんとかそういう質問がでるのかなと
そう思っていました。

婚活サイトの利用で、はじめて会った関係だからね。
でも別な質問のときは、もう既に貴女は相手を好きになってしまっているんだよね。

長くなるから、そろそろやめるかな。

まだ初対面を済ましたばかりだから、そう熱をいれなさんな。

彼に会うつもりはあるでしょうかも、会って会話しているときでも
別れるときでも、「今度会うのいつにしましょうか」とか、聞けばいいことでしょう。
貴女はプライドが高い女性だから、貴女から聞くのではなく
男から自発的に言わしたいんだよね。

でもね、まだ恋人同士になどなってないんだよ。
そこいら勘違いしないようにね。

三時間かけて会える距離ですから。三時間で会えると思う人もいれば
三時間もかけないと会えないんだと思う人もいるでしょう。

貴女だけが三時間かけて会いに行くのを1カ月に1回程度のペースぐらいになってしまうと
婚活が目的なわけだから、仲が深まらないと思うよ。
そして、貴女がバカらしくなっていくよ。私ばっかりだとね。

その男のこと気に入ってしまったからでしょうが
おじさんは、どうせ婚活サイトにいるのだから、もっと近場の男にしたほうがいいよ。

そう思うのですけどね。彼も自らコンスタントに貴女の地に会いにくるような
男でないと、貴女だけが会いにいく関係だと、貴女の不満が爆発するよ。

それと、おじさんの印象としては、ここの質問だけを通してですが
貴女ははやく結婚したいのでしょうが、入れ込みすぎだよ。
それと気が短い。
変にプライドが邪魔をしている。

あとは、その場で会って、その男と会話をしているのだから、疑問に思ったこと、
聞きたいことを会話として続ければ、ここで質問することは減るのではないでしょうか。

色々と書きましたが、今の段階では、紆余曲折ありましたが初対面できて
よかったね。穏やかに頑張ってね。

そうだ、あと大事なことは、ラインやメールより、せめて電話だよ。
誤解を生じないようにね。

たこおじさんです。

何日か前に貴女に回答した、おじさんです。

初対面までに、貴女がたはこじれてしまいましたが
会えること運びとなり、まずはよかったですね。

おじさんは、おじさんからみて取るに足りない貴女が何度かする質問も
その都度読んでいます。

そこで感じたことを書きます。

貴女の住所を聞かれたことも、また会えるのかしらなんて質問ですが、

貴女は相手とその場で会っているのです。

住所を聞かれたら、その彼の言葉に対し

「あらーー私の住所今の段階で必要ですか」とか

または、

「...続きを読む

Q私は、将来の日本が怖いです。今、暴走族や暴力団、不良、ヤンキーなど日本に悪い影響を与える人が私は大嫌

私は、将来の日本が怖いです。今、暴走族や暴力団、不良、ヤンキーなど日本に悪い影響を与える人が私は大嫌いです。
そんなことするなら、もっと人間として自分はどうであるか?とか北朝鮮の問題など、日本や世界がどうなるのかもっと考えろっ!って思います。だから、藤井そうた四段は、日本にいい影響を与えているので、そういう人間は素晴らしいと思います。一人ひとりが美しい心をもって、今生きてることを大切にし、当たり前のことに感謝できる心の温かい人間になってほしいと願っています。みなさんは、どう思いますか?

Aベストアンサー

私は、将来の日本が怖いです。
  ↑
犯罪は減っているし、生活満足度などは
過去最高を記録していますが。

マスコミは、悪いことしか報道しませんから
それに影響されていませんか?

ネットがあるのですから、ちょっと検索すれば
日本の現状がどうなっているか、ということ
ぐらいはすぐに判るはずです。




一人ひとりが美しい心をもって、今生きてることを大切にし、
当たり前のことに感謝できる心の温かい人間になってほしいと
願っています。みなさんは、どう思いますか?
  ↑
そりゃ当たり前です。
議論するまでもありません。

Q彼女とエッチしてる時、 彼女に中出をせがまれて 仕方なく中出しした時、 僕は、とっさに10ヵ月計算し

彼女とエッチしてる時、
彼女に中出をせがまれて
仕方なく中出しした時、
僕は、とっさに10ヵ月計算して
「来年の7月に生まれよる」
と言いました。

この言葉が彼女には否定的に捉えられて、
もし出来てたら、私もだけどその赤ちゃんにも
失礼や!
て、かなり強く拒否られてしまいました。

彼女はこの一言でこの先の
付き合い方まで、再考するくらい
言ってはいけない言葉だったらしいです

僕としてはもう一つピンとこないこないので、
なぜ、どのへんがダメなのか、
誰か説明してほしいです

Aベストアンサー

彼女は子どもを「愛の結晶」と、いう感じの受け止め方をしています。その証拠に、彼女の方から中に出して、といっています。

この中に出してと言うことは、あなたと私は同じです。つまり、ひとつです。一対です。あなたのすべてを受け入れます。等々の意味が含まれています。

そういう気持ちをあなたに対して持っている彼女に、子どもが生まれると迷惑というような感じを与えるのはまずいことです。こういう女心が分からなければフラれますよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報