夫に不倫され、人間不信になりました。

誰か、慰めてください。

A 回答 (6件)

わかります。


今まで信じていた人がそんな事を…って思うとショックですよね(泣)
でも、人間不振まで行かないでください。夫は信じられいかもしれませんが…
私も同じような状況にいます。結婚前からずっと嘘をつかれていましたから…
    • good
    • 1

きっと家ではいいご主人だったから、本当は影で浮気してたのかよ!ってわかり


どう信じていいか分からなくなってるんじゃないかなーと思います
それは辛いですよね。お気持ちわかりますよ。
不倫は心の殺人。本当に自分を見失いますよね。
ただ、貴方様はお1人ではありません
お子様はいますか?
親御さんやお友達は?
私みたいに顔もわからない人間ですら、貴方様の味方です。
きっとお近くにいらっしゃる方も味方してくれます。
どうかご主人の事を考えない時間をつくり、貴方様を取り戻してくださいね
傷は他人では治せません
治そうとする自分でしか、傷は癒えません
無理に頑張らないで沢山泣いて寝てくださいね。脳が悩む癖を作ってしまいますから^^
    • good
    • 2

あなたが信じていた人間は夫ただ一人なの?


もっと他に周りに信じられる人はいないの?
    • good
    • 0

ラファエルグリーンってどういう意味ですか?

    • good
    • 0

嫌な男と離れられてしあわせ!


あとは幸せな新しい未来が待ってる!
自由になれたぶん、次の人と出会うまでは好きなことたくさん楽しめる!
    • good
    • 1

(i_i)\(^_^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング