現在携帯ショップでiPhoneの代替え機はかしてくれますか?

A 回答 (2件)

キャリアと契約しているなら、可能性はあります。

ただ、在庫なりがなく貸出出来ない場合もありますし、貸出サービスを行っていないものもあります。
MVNOと契約している場合なら、携帯電話本体を貸し出してくれない。
    • 0

キャリア・ショップなら可能性はありますが

単なる買い取り・中古販売も手掛けるような

携帯ショップでは同一モデルの代替機は置いていません

質問者さんが行く予定の店舗も

常に在庫を確保しているワケではありません

同一モデルの代替機貸し出しを希望するなら

事前に必ず確認の電話をし予約するのが基本です
    • 0