アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレってどう思いますか?

A 回答 (8件)

アカン事?


良いこと?

って言われたら答えにくいですが

お互いに責任取れるなら不倫よか良いと思います

行為に関して誰にも迷惑掛けてない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

回答ありがとうございました!
いい意味で胸にきたので選ばせていただきました!

お礼日時:2017/09/17 01:06

お互い同意ならば全く問題ないと思います。


が、片方はそうでも、片方は付き合ってるつもりとかだといずれトラブルになりやすいですね。
    • good
    • 1

不幸な育ちをした人が持つもの

    • good
    • 1

まなえ、やっとわかった!セックスね笑。

そんなことみんな考えてるんだ。なんか怖い
    • good
    • 1

セックスするだけの関係

    • good
    • 0

寂しい隙間を埋め合うだけの無意味な関係orただの欲望のはけ口


充実してる人には無縁なもの。
    • good
    • 1

あっ!わかった!


セ いこう
フレ ンド ?
    • good
    • 0

セフレって何?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!