ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

ウインドウズ10 ワード、エクセルを使っておりますが 文字の色の指定ができません
教えてください、お助け下さい!!
よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

Office2013だとしたら、 [ハードウェア グラフィック アクセラレータを無効にする]

のチェックを外してみるとか。

参考URL(マイクロソフトコミュニティ office2013で文字色が変わらない)

https://answers.microsoft.com/ja-jp/msoffice/for …
    • 0

ワードでも、と書かれているのでもっと根本的な理由ですかね。

オフィスのバージョンは何でしょう?

どのような手順をしているのか書いてください。
それともやり方そのものがわからないということですか?
    • 0

ああ、そうでした。

数式バーで文字指定すればできましたね。
しばらくそんな使い方をしていなかったので失念してました。
    • 0

No.1 の銀鱗さんへ

数式バーの中で色指定すれば、セルの中に入力した文字の一部だけを色指定する事も可能ですよ!
    • 1

セルの中に入力した文字の一部だけを色指定…することはできません。

セルの中の文字全部が色変更される対象になります。

・・・と、まあ、当たり前のことを前置きにして本題・・・

セルに「条件付き書式」で文字の色を指定されているという事はありませんか。
その場合、条件が成立していると無条件で指定された色になります。
    • 0