7月にauのTORQUE G03に機種変しました。本体はすごく気にいっているのですが1点気に入らないことが。

グーグル検索のウィジェットで検索して、そのページに飛ばそうとすると、かなりの頻度でその直前に見ていたページに飛ばされます。画面右下の□ボタン押してアプリの切り替えするとなぜか「Lookout for au」が立ち上がっています。こいつが悪さをしているのでしょうか?
ちなみに別にウイルスバスター for auも入れています。

「TORQUE G03 グーグル検索結果が」の質問画像

A 回答 (1件)

疑わしいものから消してみれば自ずとわかるのでは?

推測たてながらなぜやってみないのやら。
    • 0