プロが教えるわが家の防犯対策術!

SMSで知り合った1個上の人とセフレでした。
初めてあった時は相手のことを何とも思いませんでした。
2回目会った時青姦してるのがバレてしまって素を出してしまいました。元カレのことや今も関係を続けているセフレのことを気がついたら相手に話してました。
今までの元カレでは出来なかったことなどが出来て嬉しかったです。
気がついたら相手が…もしほかの人と付き合ったら嫌だ、ずっと一緒いたいなどと言ったことを思ってしまうようになり、『あぁーこの人のことすきなんだろうな』と思ってしまいました。
正直今までの元カレに1度も素の自分を出したことはないのですがこの人になら素の自分でいられる!と思ったのです。
ちなみにセフレから恋人になった人いませんか?
セフレから恋人は続くものですか?

回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

続くものだと思います!いろいろ、やりながらでも、もっと愛情表現してあげて、プライベートでも飲みに行きませんか?とか、誘ってみてはどうですか?そのときに、気持ちを伝えればいいと思いますよ。

やっぱり、素の自分を出せる人が、一番だと思います!!思い切って、気持ちを伝えればいいと思いますよ。応援しています!
頑張って下さい!!( ̄▽ ̄)
    • 4