中学生の制服に半ズボンがあった場合3年間ずっと半ズボンに素足に上履き
普段着も3年間ずっと半ズボンに素足にスニーカーやサンダル
体育の授業は3年間ずっと半袖半ズボン(短パン)で受ける
身長体重は3年間ずっと小学生並み
顔が不細工で眼鏡をかけてて髪型は坊主
勉強・運動が大の苦手(ほとんどオール2状態)
アニメ・マンガ・ゲーム大好き(でもゲームは上手くない)
性格は明るいかな❗(笑)
足の裏をくすぐられるのが大好き(笑)

因みに半ズボンの丈の長さは膝上丈10~15㎝

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

いじめられっこですか?っていじめられてるの?ってこっちが聞きたいわ!


いじめの問題以前に発達障害かもしれないので病院に行って下さい。宜しくお願いしますね。
    • good
    • 0

自分で思うのと人が思うのでは違うと思います。


それに、文章だけでは100%分かりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

同じクラスだったら、足の裏をくすぐってくれますか?(笑)

お礼日時:2017/09/17 13:22

性格次第

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

書いてある通り、明るいかなって思っています❗
同じクラスだったらどうしますか?

お礼日時:2017/09/17 05:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このカテゴリの人気Q&Aランキング