直感で答えてください。

少女漫画やアニメで、自分の思い通りにならなかったり、自分と対立する強気な女性を好む男性がいますが、本当にそんな男性いるのですか?面倒くさいとか思わないんですか?

A 回答 (4件)

昔の女の子って切れるって言っても笑えたんですけど

今の女の子って切れるって言ったの本当に切れるんで笑いなくて

全然駄目です
    • 0

最近いとこが似たような質問してきました笑

気の強い人は好きだけど、それはなんかやだな。
    • 0

Mってことじゃないですか?

俺は面倒くさいですけどね
    • 0

いないことはないでしょうが、

その女性のルックスによるんじゃないですか?
漫画やアニメなら絶対にキリッとした美少女ですよね?
Mっ気がそそられる人はいるでしょうね。
    • 0