簡潔にモテる方法教えてもらえませんか??
中学生女子です!

こういうひとは気になるとか
彼女にしたくなる!追っかけたくなるみたいなひとになるにはどうしたらいいですか??

男性の方に積極的に答えていただけると嬉しいです!

A 回答 (4件)

どんな相手をターゲットにするかで、努力する方向が変わるんだよねえ。

明るくてポジティブな子はモテる。
…とは答えておきましょう。

デブスでは一般には無理があるけど、一部のマニアにはウケるかも知れません。
    • 1

よく笑う人は印象いいですよ。

笑顔で話してる人は必ず男がよってきます。
つまんない会話でもつまんないんだけどとツッコミな感じで笑顔で言われると男は嬉しく思うよ。
やってるうち忙しいくらいもてると思います。
男がよってきた時はツンデレでいくとより効果的
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なるほどー!参考になります!
ありがとうございます!(*^ー^)ノ♪

自分が中学生の頃は、人に優しい人とか、勉強を頑張ってる人が男子の間でモテていましたよ!

運動部で部活を頑張ってる人もモテてたと思います!後はやっぱり可愛い子ですね笑
    • 1

しっかり、学問に、励む事です、その姿に、あこがれを、抱くのです、オッサンより、

• 3