アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学についての質問です!
できれば、大学1年生以上で、関東に住んでいる方に教えていただきたいです!

大東文化大はどんなイメージがありますか??
偏差値やブランド、知名度や評判はどんな感じがありますか??

厳しい意見は覚悟していますが
誹謗中傷はおやめください
真剣に悩んでいます

A 回答 (4件)

駅伝のイメージしかなく、社会人10年していて、卒業生を一人も知りません。

会ったことがないです。
ということは、皆さんどんな仕事されてらっしゃるのかな?と疑問に思います。
お金的に私立に行ける余裕があるなら、せめてもっと知名度のある所かお勉強させてもらえる所へ行かないと、お金勿体ないですよ…
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね…パンフレットには色々な職業に就いている方を見ているので、もしかしたら、回答者様のお仕事とは関係のないお仕事に就いているのかもしれないです!
もう少し考えてみます。
ご回答ありがとうございました!^ ^

駅伝のイメージしかないですね

指定校推薦でむすめの同級生が行きました
進学校でない高校の上位cryの成績ですか
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!
ご回答ありがとうございました^_^

誹謗中傷抜きでも、ぼんくら大学ですね。

イメージはラグビーと駅伝でしょう。
ご自身の胸に手を当てて下さい。
まともな進学校の、基礎的な学習内容が、たったの3教科だけでも身に付いていますか?
どうして身に付いてないんですか?
真面目に勉強を積み重ねましたか?真面目に勉強しなくても身に付くだけの学力がありましたか?
では、あなたが大会社の社長なら、そういう生活態度の人を雇いたい、給料を払っても良い、と考えますか?
いやいや、3教科だけなら基礎学力はちゃんと身に付いている、あるいはもっとある、3教科じゃ無くて5教科だ、というのであれば、もっと良い大学に行くべきです。
そういう人は大東大を候補にしないと思いますよ。
過疎地の大学じゃ無いんだから、通える範囲には他にもっと良い大学がいくらでもある、三田線沿線に限っても、東洋もあれば、慶応三田もある、日大専修もあるのでは、果ては東大本郷だって入れて良いかもしれない、東大本郷が良いなら明学だってあるわけです。
じゃぁ、ぼんくら大学、というのは、誹謗中傷でしょうか。事実でしょうか。
大学という箱の問題じゃ無くて、まずはそこの中身である個々の学生の問題、受験生の問題ですが。
厳しいことを言うと、
あなたがきちんと勉強をして学力を上げない限り、ぼんくら大学にしか行けない、ということでは無いのですか?
真剣に悩んでこれなら、あなたの現状学力で選べるところにまともな大学は無いんだろうし、まともな大学に間違って入ってしまえば、進級卒業の危機、ということでしょう。
それ以外の結論があり得ますか?
それが嫌なら学力を上げましょう。それしかありません。
勿論大東大でも、「とても大卒がやるとは思えないような仕事」で良いなら就職先が無いということは無いのでしょう。
    • 1
この回答へのお礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます!
お勉強がんばりますね^_^

超個人的な意見で申し訳ないのですが、自分の高校から可愛い子が何人か行ったので、可愛い子が多いイメージがあります笑

頭の良さは平均より少しだけ上なイメージがあります。
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね!(笑)
もし入学したら可愛い女性を探してみたいと思います!(笑)
ご回答ありがとうございました^_^