プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に聞きたいのですが、
今度、初めて好きな男性の家に遊びに行くことになりました。
そこで、疑問に思ったのが、お家デートなどの時、化粧直しはどうしてますか?
外で会うときは、パウダールームなどがある場所で直せばいいと思うのですが、男性の家の場合は、どうしたらいいのでしょうか?

A 回答 (3件)

化粧直しはしません。

    • good
    • 1

普通しないでしょう


ありのままのあなたをみせればいいのでは
彼もそれを望んでいるのではないですか
    • good
    • 1

化粧直しって考えた事なかったけど。

したいならトイレ行った時に直せばいいだけでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!