ついに夏本番!さぁ、家族でキャンプに行くぞ! >>

シンプルに
構いたくなる喋りたくなる女子って
どんな人ですか?

詳しくお願いします!

A 回答 (3件)

・かわいい

・素直じゃなくシャイ、または初心

要するに何も知らない子供っぽい純情さがあるとかわいいと感じ、
いじりたい構いたいとなりやすい様です。

逆にリアクションが薄くて無関心、無反応に近付くほど、
石や岩かの様な無機物の様に存在すらスルーされやすくなる様です。

まぁ無理に作って演じても身近な関係になればすぐ素がバレ騙された扱い~破局しやすいので
下手に努力するより馬が合う人と一緒に居る方が関係は長持ちするようなのですが。
    • 2

言葉で説明なんてできないよ。

• 0

もちろん後者

• 0