携帯でのアプリ登録の相談です。

ソフトバンク携帯iphon6sから機種、番号そのままでymobileに変えたのですが、スポナビライブが契約できません。
以前から契約していたのですが解約しないままymobileに変えてしまったのが原因で再契約できないんでしょうか?
変更前にきちんと解約しておけば良かったのですが忘れてしまって。
対処方法ってありますか?

A 回答 (1件)

スポナビライブ

https://sports.mb.softbank.jp/service/

を見るとFAQに

Q.[スポナビライブ]申し込み・解除方法を教えてください。

がありますので そちらを参考に解約してください

あと「Yahoo!プレミアム・ワイモバイルユーザー割引」

が提供されているので「契約できない」という事は無いと思います

少なくとも こんな所を頼らず

正規サポートに問い合わせるのが正しい選択ですよ
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
明日にでも電話で確認して見ます。
ありがとうございました。