本当に面白いと思う漫画を教えてください

質問者からの補足コメント

• 自分で調べてみたんですけど、 聲のかたち とこの世界の片隅に と、 ワンパンマン とか気になってます!

A 回答 (7件)

僕だけがいない街

ヒカルの碁
パトレイバー
ちはやふる
ワンパンマン
ノラガミ
    • 2

双星の陰陽師

• 1

『聖☆おにいさん』です。

• 1

「BREAK-AGE」

https://www.mangaz.com/book/detail/45341

ちょいと古いんで設定年代が既に過去になってますが分類でいうなら「近未来SF」。
    • 0

二セコイ

• 1

寄生獣、漂流教室

• 1

手塚治虫の漫画はすべて面白いです

• 1