好きな人とデートをしてる時に
↓これ全部を聞きたいんですけど、
なるべく質問攻めにはならないような
相手が苦痛に思わないような
聞き方をしたいです。
なんて言うか自然な流れで聞きたいんです。
どうしたら自然な流れで聞けるよう上手く
持ってけますかね??
なにかコツとかあれば是非教えてください。
・誕生日
・血液型
・最寄駅
・家
・趣味
・バイト
・好きな音楽
・好きなタイプ
・好きな食べ物
・嫌いな食べ物
・よく行く所
・普段何をしてるのか

A 回答 (1件)

確かに、質問攻めは良くないけど、

知りたい順位をつけて順番に聞いていけばいいじゃないですか?
そもそも、相手のことが全てわかってしまうと
何の興味も無くなってしまいますよ。
    • good
    • 0