アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。
私には好きな人がいて、仮にB君とします。B君の、友達のA君は毎日のようにB君と私のことを冷やかしてきます。
しかも、授業中の終わりとかにB君の名前を私に向かって連呼して来ます。
クラスの人達にも私がB君の事が好きと言いふらしています。
最初は、笑い飛ばしていたんですけど、
だんだん嫌になってきて、『やめて!』
って言っても聞いてくれなくて…。
それだけじゃなくて、定規の裏に貼ってあるプリクラとか勝手に盗んで見てきたり…。本当にやめて欲しいんですけど…。
どうすればいいですかね?
正直言って学校行きたくないです(A;´・ω・)アセアセ

質問者からの補足コメント

  • 反逆したいとこなんですけどねー。
    好きな人居ないんですよその人。
    弱みも無いし。
    勝ち目なしですね(^ω^;);););)

      補足日時:2017/09/17 00:06

A 回答 (4件)

相手にしないのが一番です。


そういう人は人の反応を見て楽しんでいるタイプなので、無視しておけば大丈夫です。
    • good
    • 0

そんなの、僕の学校では、沢山あることです。


怒らずに、B君の事を好きというのを隠して、そんなのナイナイって言って笑っていれば、しまいに薄れて行きますよ!
    • good
    • 0

私も学生なのであまり大人なことは言えませんが羨ましさもあると思いますが、たぶん嫌がるのをおもしろがってしているのだと思います。

だからやめてと言っても余計おもしろがるだけなので、全部相手の真似をしてみては?例えば名前を連呼されたら、その子の好きな子とかいないの?いたら相手の好きな人の名前を言えばいいと思うけどいないのならば自分もB君の名前を言うとか、そうすれば相手も え!? って思うだろうし、盗まれたら相手の筆箱勝手に見ちゃえ!返してくれるまで盗んじゃえ!(笑) 羨ましんでしょ〜w 見せてあげるよ非リアw とかね(*≧∀≦*) ばかになればいんだよ!(笑) 一緒に名前連呼しとけぇ~(*^◯^*)
続けているうちにそのうちやめると思うよっ、! こいつ嫌がらねぇ…おもんねぇ って思うだろうしねっ(*´艸`)
    • good
    • 0

いい脚本

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!