彼氏、彼女との連絡頻度教えてください。
会うペースや会うときの約束の仕方なども教えてください。

A 回答 (5件)

自然とそういう流れになると思うから、そんなに意識しなくても大丈夫だよ!

自分達のペースで!!
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
優しいお言葉ありがとうございます。

おはようございます

お金が続くかもありますが

基本的には会いたい時に会いたいって言ったら向こうが ok したら

別に問題ないと思います。
    • 1

頻度もなにも決め事などないと 思う…

付き合ってるなら 会いたい時に 連絡したいときに すればいいと…思うけどなぁ( v^-゜)♪
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございます。

何ともあきれた質問だね。

恋にマニュアルなどないんだよ。
それぞれが自分たちで考えること。
他人の真似など何の役にも立たないよ。
    • 0
この回答へのお礼

真似をするつもりではありません。
すいませんでした。

毎日会う、連絡も毎日。

じゃぁまた、というのもない。予定が終わったら当然会うものと、お互いにしてる。
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。羨ましいです。