自分はとあるスポーツでプロを目指していました。
しかし足首の大怪我でプロは諦めろ、と医者に言われ、就職するしか無くなりました。
しかし、高卒で世間的には評判の悪いスポーツでしたので、色々と就職に不利になるかと思い、慶應の商学部を目指し勉強をはじめました。
前置きが長くなりましたがここからが本題です。

今年受験するのですが、4浪で受験することになります。
その場合、卒業しても就職先が無い、などの事は当たり前なのでしょうか?
合格して、周りの大学生に合わせるような事はせずに少しでも就職に有利になるように出来る限りの事をやるつもりです。
英語に関しましてはアメリカに6年いたので問題ありません。
就職先についてなのですが、大手企業は新卒にならないので無理なのは承知です。
しかし、大学生活をどう過ごすかでかなり変わってくると信じています。

質問に関して、二浪以上を経験されている方や、慶應在学中、卒業生などの声を聞きたいです。
宜しくお願い致します。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング